GWにやりたかったコト♪



はあ〜楽しかったGWが終わって
もう1週間が、、(涙)

このGWは、ホントに毎日朝からお天気がよくて
やらなくちゃやらなくちゃって思ってたことを
とうとうやっちゃうよ!←一大決心!

150515_1.jpg


ハクのおうちを丸洗いしたかったんだよね〜

150515_2.jpg

だんだん解体されていくおうちに
ハクうろたえてます


じぶんのおうちが無くなってしまって

150515_3.jpg

元通りにもどすから、ちょっとマテ。



トイレトレーも日光消毒殺菌〜♪
あ〜スッキリ!


そしたらね

150515_4.jpg

ハクがもじもじしているよ
トイレかな?


とりあえず急いでトイレだけ元の位置にもどしたら
速攻、ちっこしてくれちゃって、、

150515_5.jpg

うーん 日光消毒したばっかりなんだけどな、、
↑複雑な心境。



掃除めんどくさいしケージ撤去したいな〜とか思ったり
ケージ無くてもちゃんとトイレ認識するってことは
トイレトレーだけあればいいのかな?
とか思ったり、、


太陽の偉大な力であっという間に乾いて
ケージ組み立てたら

150515_6.jpg

やっぱり安心なのかな?


150515_7.jpg

なにかあったら逃げ込む場所でもあるし
やっぱりケージは必要なのかな?とか思ったり

やらなくちゃ、、って思ってたこと実行してスッキリさっぱりした
GWだったのでした♪



それと
GW最終日に届いた、収納用品の一部は
キッチンのすみにある棚用だったのです

150515_8.jpg

ここ、モノがぎゅーぎゅーに詰め込まれてて
イライラしてたんだけどおかげでスッキリ♪

でもね
2階の押し入れ用に買った収納ケースはまだ
段ボールに入ったまま、、

ああ、、ホントはGWにやっつけたかったな〜



さてさて、今日は金曜日〜るるる〜♪

150515_9.jpg

あと1日ガンバれば楽しい週末〜♪♪るるる〜♪



ところで、木曜の最高気温なんと30°!
まだ5月なのにエアコンでお留守番ー!!ぎょえー!

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おかたづけ | 02:09 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

わたし、やってやったよ!ついに!
今週、もんたのケージ捨てた!

今の家に来てから留守番も夜もフリーダムで、無用の長物になってたゲージ。粗大ごみでバハハーイ👋しちゃいました。
こじかちゃんもGOGO←?

2015.05.16(Sat) 03:51 | URL | ニモ|編集

*ニモちんさま

わー!捨てましたか!!
アレ無くなったらスッキリするよね〜
うちはなんだかんだちょいちょい入って寛いでるから
捨てるの忍びないんだよね〜
しかも、うち2階にもケージが!!(→これこそいらん?!)

2015.05.17(Sun) 21:19 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1776-6f3b75b8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム