おやまに集合〜♪



今日は
遊びまくった週末のお話で〜す



土曜日の午前中は
しとしと雨のおやまだったけど

お昼くらいに太陽が顔を出しはじめまして

150519_1.jpg

雨のおかげで
緑もいきいきしてるるる〜


150519_2.jpg

え?


150519_3.jpg

えええー?!(笑)



そして、さらに、、

150519_4.jpg

夢でも幻でも無いよ
もちろん幻覚でも合成でもありません(笑)



ぽてちゃん(番長)とましゅーが
おやまに遊びにやってきました

150519_5.jpg

ましゅーはリュックしょって
遠足スタイルよ♪
尻に顔ついてるけどなw



この
のどかなおやまの景色

150519_6.jpg



期待を大きくはずして

150519_7.jpg

意外と馴染んでるるるる〜(笑)


150519_8.jpg

どう?気に入った?


てなわけで
去年は、5月の遠足「山中湖」だったんだけど
(コロリちゃんは欠席でした)

今年は、おやまに集合したよ
そんなわけで詳細は〜

150519_9.jpg

ましゅー、時々コロリ。
トイプーぽてとのささやき日記




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは♪
ハクちゃん『え?!』の顔が本気だね(笑)
自分のフィールドならちょっとは安心して過ごせたりするのかな?
続きが楽しみだな~(*´ω`*)

2015.05.19(Tue) 00:40 | URL | しーの|編集

*しーのさま

おやまにいつめん集合しました〜
ハクのおやまだけど、、ハクは、、(笑)
うふふf 続きお楽しみに〜♪

2015.05.20(Wed) 04:09 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1780-48ad62ab

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム