いつめん春の遠足 集合編♪




さてさて、週末
いつめんがおやまに集合しましたよ
春の遠足のはじまりです


おやまで雨なんてありえない!
つって、、数日前から天気予報チェック!

降水確率の数字に一喜一憂して
前日にチェックした予報は
曇り一時雨 降水確率50%

50%ならきっと晴れるに違いない!だって
いつめんだもの!(は?)




で、、当日の予報、、

150520_1.png

はあ?
ひどくなってるやん!!!


雨ざーざーだったら
我が家で手芸部?なんて最悪な(?)ことも想定しつつ

待ち合わせの駅につきましたよ♪

150520_2.jpg

ぱらぱら雨。



駅の駐車場はいっぱいで路駐的な待機ですよ

車から離れられないから車内から
到着するいつめんを確認しよーっと、、

150520_3.jpg

わーん おじちゃん邪魔邪魔!!(汗)



ま、この小さな駅で迷いようが無いし〜

そして、やってきました
素朴な駅に、、

150520_4.jpg

明らかにキラキラ観光客なふたり!



みんなをのっけて
まずは、まきば公園へ!

150520_5.jpg

雨、、、。


店内わんこOKのレストランへ駆け込みまして
ランチしながら雨の様子を見守ろう


150520_6.jpg

あ〜見慣れたいつものぽてちゃんと


これまた

150520_7.jpg

見慣れたいつものましゅー


そして

150520_8.jpg

これも見慣れた昼からビール(笑)



もちろん、ハクも、、

150520_9.jpg

見慣れた床放置、、。


わざわざおやままで来てこれ?
都会のカフェでも同じじゃね?


でもでもね〜
ランチしてたら奇跡のように晴れ間が、、

150520_10.jpg

そんな感じで始まった
いつめん春の遠足♪

この調子で連載何回になるのか、、気が遠くなるわ
なんていったって
今回写真が1000枚越え!(←撮り過ぎ)


超大作になりそうだけど
おつきあいヨロシクお願いします♪

150520_11.jpg

ありがとう てるてる坊主



ましゅー、時々コロリ。
トイプーぽてとのささやき日記




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:52 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

おやまって勝手に長野だと思っていました!w
いつめん話いつも面白いなあと思って見てるので連載が楽しみです♪

2015.05.20(Wed) 17:47 | URL | おさる|編集

1000枚超え〜(^◇^;)すげー
超大作楽しみどえす。
イツメン素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015.05.20(Wed) 21:32 | URL | こぐま|編集

*おさるさま

いえいえ!おさるさんは正しい!!
おやまは長野なんです!
なのになぜか山梨県スタート(笑)
連載おたのしみに〜♪




*こぐまさま

1000枚も撮って
まともな写真ほとんど無いっていう、、(笑)
いつめん連載お楽しみに〜♪

2015.05.24(Sun) 17:07 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1781-f3279fdd

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム