ハクも楽しい いつめん春るるる〜の遠足♪




雨あがり待ちランチからはじまった
春の遠足

ランチのお店は
Samu's Kitchen


わたしは、野菜と鶏
ひさしぶりにお米を食べて

150521_1.jpg

ああ〜美味しかった!



150521_2.jpg

食後のコーヒー飲んで
おしゃべりしてたら、、

150521_3.jpg

じゃあ、行きますか!!



つって、やってきました〜

150521_4.jpg


このブログに何度も登場してるまきば公園
ここは動物と触れ合ったりできるよ(わんこNG)

わたしたちは
牛だのヤギだの羊だの横目に見ながら
お散歩です♪



最初に出会ったポニー(お食事中)

150521_5.jpg

番長はまったく興味無し(笑)


いっぽうこの2ワンは、、

150521_6.jpg

、、、見過ぎ。



そして
ハクのくいつきがはんぱない

150521_7.jpg

番長は相変わらず
興味無し(笑)




都会では
おどおどしっぱなしのハクですが

150521_8.jpg

先頭きって元気に歩きま〜す


やっぱりおやまだと
いきいきしてるような

150521_9.jpg

なかなか見られない
いつめんでこの笑顔!



150521_10.jpg

たくさんお散歩して
大満足のまきば公園でした♪


ところで、今回の春の遠足
横浜?伊豆?富士五湖?那須?軽井沢?どこ行くー?とか言ってたら

「長野に行こう!」で「まきば公園行きたい!」って
コロリちゃんの一言で
全体のプランが決まったんだけど〜

150521_11.jpg

まきば公園は長野県じゃなくて山梨県ね

そしてこのあたり、清里とかいろいろあるのに
有名どころの観光地まる無視ってとこも、いつめんらしい?笑



ましゅー、時々コロリ。
トイプーぽてとのささやき日記
いつめんも春の遠足連載中〜♪


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 03:32 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

素敵遠足ですね!

楽しみにあちらこちらのブログ読んでます🎵

そして、長野の松本だったのですね!
来月中旬に松本付近に伊那の祖母と温泉旅行に行く予定です!
宿だけとって、行く場所未定。
オススメがあったら教えて下さい(^o^)/
我が家のツーワンは、旦那と千葉でお留守番です。

2015.05.21(Thu) 04:23 | URL | のりせんせぃ|編集

いつメン!いつメン!
(いつもメンチ切りあってる3人の略ですよね?)
いいないいな楽しそう〜
ワンコたちもいきいきのびのびしてますね!
みんなかわいいー
飼い主も美人ぞろいだから眼福ですな^ ^

2015.05.21(Thu) 23:31 | URL | ムック母|編集

こじかさんの家は松本あたりだったんですね。そして、まきば公園は小淵沢って・・・かなり距離あるじゃないですか。毎週のように登場してる場所だから、もっと近いのだと勝手に思ってました~。
(注:地図上だけの感覚で言ってるわけではないですよー。中央線が中央本線に続く場所に住んでますから)
距離感覚の違いにちょっと衝撃をうけて、つい久しぶりにコメントしてしまいました。

2015.05.22(Fri) 08:16 | URL | わっち|編集

*のりせんせぃさま

松本に温泉旅行ですか〜♪いいですねえ〜♪
おすすめはいろいろあるけど
どんな場所がいいのかな〜?
観光といえば、、やっぱり松本城かな〜
松本楽しんでね〜(*゚▽゚)ノ




*ムック母さま

そうそういつもメンチきり合ってる3わん(笑)
今回は、ハクのホームだったので
ハクも負けてませんでしたよ〜(ホントか?)
ちなみに飼い主はモデル並みの美人!!(私以外は!)




*わっちさま

そうなの!松本近郊なの
でもね〜100キロ圏内なら近所(おやま基準w)
ちょっとおでかけっていうと新宿あたりかな(←なんかおかしいw)
八ヶ岳はワンコフレンドリーなので
ちょいちょい出没するのです♪るるる〜♪

2015.05.24(Sun) 17:14 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1782-9c53caeb

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム