おうちにかえろう〜♪



まきば公園をあとにして
さあ、次の目的地へ!

って、、その前に
ちょっと

150523_1.jpg


せっかくここまで来たんだから

150523_2.jpg

って、八ヶ岳倶楽部に寄り道して
森の中をお散歩

コロリちゃん286枚のうちの1枚を撮影中かな?



ここ、キレイでしょー
都会じゃなかなかこんなお散歩できないもんね

ほらほら、ぽてちゃん楽しそう

150523_3.jpg

がっちゃんは、、、、どうだろ??



ハクも、、、、、どうだろ?(笑)

150523_4.jpg

ハクの露骨な態度(笑)


お散歩してお茶して

150523_5.jpg

やっと、高速にのりまして



途中のSAから
一応有名な?諏訪湖をバックに記念撮影よ

150523_6.jpg

ハクの顔がしょぼすぎますよ
態度が露骨(笑)



そして
やっと次の目的地

我が家に帰ってきましたー

150523_7.jpg

ハクはみんないっしょに帰ってきちゃって
釈然としない顔(笑)

ハク、今夜このコたちは
このしょぼい我が家にお泊まりなんだよ
お客さんだからおもてなししてね

さあさあ自分の家だと思って寛いで、、って
ハク以上に我が家で元気にはしゃぎまくってるけど?(笑)


ってな感じで
ハクの試練はまだまだ続くのでした〜




<おまけ>

衝撃写真がありましたよ

150523_8.jpg

この茶色いのだれ?(笑)
あっというまにおもちゃが散乱〜♪



ましゅー、時々コロリ。
トイプーぽてとのささやき日記
いつめんも春の遠足連載中〜♪


*楽しいコメントいつもありがとうございます〜
お返事遅れててゴメンなさい〜もうちょっとお待ちください〜


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1784-c1dac018

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム