こじか家の夜と朝♪




いつめんがおやまに遊びにやってきて

高原ちっくなお宿とかじゃなく、、
せっかくのおやまだっていうのに
しょぼい我が家にお泊まり、、。


でも、我が家だったせいか

150526_1.jpg

ハクも多少は、遊んだり、、(当社比)


そしておやすみ〜の時間

150526_2.jpg

↑ぽてちゃん コロリ上なんですけど?(笑)
これ、前回のコロリ邸にお泊まりしたとき
わたしもやられたやつ


2階のお客さん用の部屋が

150514_12.jpg

こんなものが置かれてるせいで
(GW最終日に届いた収納用品 いまだ段ボールの中)
お客さん3人はリビングで
しかも、2人は寝袋で!(笑)

わたしとハクは2階の寝室でぐっすり眠って、、

150526_3.jpg

1階から聞こえるぴこぴこおもちゃの音で
目が覚めたわ
寝起きにおもちゃなんてパピーか!


朝ごはんを食べるぽてちゃん

150526_5.jpg

ふりふりスヌードが笑える
(わたしが作りましたw)


ハクもまきぞえ?

150526_6.jpg

と、それを不思議そうに見つめる
ましゅーの図


さてさて荷造りして〜

150526_7.jpg



がっちゃんの荷造りを
置いてかれないようにマシュマロから
眺めるぽてちゃんと

150526_8.jpg

ぽてちゃんの方を見ない?見れない?ハク(笑)



150526_9.jpg

みんな用意できたかな?



、、ってことで
ハクの公園に遊びに行きましたよ

150526_11.jpg

ハクの試練(?)はもうちょっと続きます(笑)




ましゅー、時々コロリ。
トイプーぽてとのささやき日記
いつめんも春の遠足連載中〜♪



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 04:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1787-e419195a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム