1年ぶりのおともだち♪




トリミングが終わっておうちに帰ってきたら
ちょうどイチバン気温が高い時間

窓に張り付いて
外を眺めてたハクは、、

150605_1.jpg

ほっかほか(笑)

お散歩行きたいけど
もうちょっと涼しくなってからにしようかな〜



3時すぎたらいい感じに雲がでてきまして

150605_2.jpg



近所のSAで
お友達に会いましたよ

150605_3.jpg

この週末は松本で「松本クラフトフェア」がありまして
遠くから松本へ遊びに来てたんだって〜

って、去年もちらっとお会いしたのよね♪
最後のほうに出てくるよ→こちら☆
(しりぽっけさんのお洋服着こなしてました)



こんなにぴったりくっついてお座りできるなんて
多頭飼いってやっぱりいいな〜♪

150605_5.jpg

ハクも、まあまあ近めにおすわりして(当社比)
記念撮影できました♪

しかし、アンヨの長さが
同じ犬種には見えない、、(笑)

とっても、元気でお利口な2ワンちゃんでした♪
また、1年後に会いましょうね〜♪



お友達を見送って

150605_6.jpg

お散歩して〜
涼しくなってきたし〜
つって、ちょっとお茶して

150605_7.jpg

頭が痛くなるようなケーキを食べて
(摂取カロリーのほうが多すぎるるる)



おうちに帰りましたよ

150605_8.jpg

ハク、お疲れですけども、、


明日(日曜日)は
もっと大変だと思うけど、、ガンバッテね♪

150605_9.jpg

ふふふ。(←?)


そんなわけで
明日は、そんな日曜日のお話ですよ〜




<おまけ>

マテを勝手に解除したハク

150605_4.jpg

2ワンちゃんの表情が〜(笑)
多頭飼いってやっぱり憧れちゃう〜



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1797-34242bd8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム