父の日。




今日は父の日ですね

うちはおとーさんのリクエストで餃子を食べましたよ

150622_1.jpg

おとーさんの指示に従いまして
わたくしお買い物係
作るのはおとーさんがメインです

餃子の皮は、20枚のを2個ゲットです
(ふたりで40個って多すぎないですか?)



うちのおとーさんは、ハクが我が家にやってきた時から
おとーさんと呼ばれるようになったのです

150622_2.jpg

そうそうそうなんだけどね


例えば
餃子の皮包むときとかね

はい こじかちゃんはこっちの袋ね
競争じゃないからね
ゆっくりでいいよ
はい!よーい ドン!


とか言って、なんとなく競争して
餃子包んじゃうんだけど、、

なんか、こういう時
この人、もしかしてわたしのおとーさんなんじゃないかと
思う事がしばしば、、。

150622_3.jpg

だいじょうぶかしら(おい。)


ちなみに餃子の皮包み競争はおとーさんの方が速いのよ
こちらがおとーさんが包んだ餃子

150622_4.jpg

ちょっと扁平なの くすっ
形はわたしの方が美味しそう!えへん!(←負けず嫌いw)



日曜日は、しとしと雨が降ったりやんだり
お散歩無理かな〜ってお買い物してたら
急に、太陽がでてきて
みるみる道も乾いちゃって

150622_5.jpg

急いでお散歩へ

150622_6.jpg

めまぐるしく変わる天気のおかげで
結果、充実した1日になりました♪




わたし餃子10個食べまして、、
って、ことは、、おとーさん30個食べたってことー?
たべすぎ!(驚!)

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

父の日でしたね。
わたしは休みだったのでみんなで
くら寿司行きましたー
(おやまにもあるかな?)
餃子ってうまく焼けないから
最近は焼き餃子を買ってましたが
家で作る餃子もかたちが色々で
いいかもです(^_^)
おとーさん30個すごいー‼︎
いい感じの焼き色で美味しそうでしたー。
餃子食べたくなってしまいましたよ〜ハクちゃーん。

2015.06.22(Mon) 00:29 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

お返事おそくなちゃってゴメンなさい〜
くら寿司おやまにもありますよ〜
行ったことない〜こんどいってみよーっと♪
わたしも餃子焼くの苦手なので、餃子はおとーさんの係です
餃子ふたりで20個じゃ足りないけど30個はタベスギですよね〜

2015.06.29(Mon) 01:51 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1814-2e26fee9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム