迷惑だったかね?




土曜日
雨になりそうな曇り空

公園に行くのはちょっとね〜って
ご近所散歩へ

1週間ぶりに外に出て
大はしゃぎ

150705_1.jpg


不気味なカラスの大群の
田んぼのあぜ道を抜け

150705_2.jpg


まだまだ歩きたそうだったから

150705_3.jpg

↑信号待ち


大きな道路を越えて
たくさん歩けるコースに挑戦


しばらく行くと、、

150705_4.jpg

おいおい
まだ折り返し地点にも来てませんけど?




150705_5.jpg

えええー?
出だしはしゃぎすぎたんじゃないのかね?



150705_6.jpg

にこにこ顔で抱っこ要求されちゃって


車の往来が激しい大きな道路だってのに
犬を抱えて散歩する怪しいわたし(←不審)




結局、休み無しで1時間半のお散歩
あ〜歩いた歩いた(わたしが)

150705_7.jpg

ここのとこ ド残業続きで平日お散歩行けなくて
申し訳ないな〜って

長いお散歩コースにしたんだけど
ハク的には迷惑だった?



<おまけ>

それでもまだまだ運動不足なんだよね〜って
腹筋のまねごとしてたら、、、

150705_8.jpg

ハク
なにしてると思ったのかな?(笑)



ご近所お散歩コースにおしゃれなカフェとか
夢のまた夢、、くすん

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1827-41348280

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム