困ってるコト。



ここのとこ、毎朝
ハクの「ちっこしたいー」で起こされるんです
それがタイミングの悪いことに目覚ましが鳴る30分前!
もうちょっと寝かせてー(涙)

ハクが早起きになっちゃうのは
お留守番長くてよく寝てるせいかな

ま、それはちょっと申し訳ない気もしたりして、、




それよりも
もっと困ったなと思ってることがあるんですよ

朝の支度してる時
ご近所のわんちゃんのお散歩の時間なんだけど

ハクそっくがうるさいうるさい!!
毎朝毎朝 同じ時間にハクを怒るわたし

150710_1.jpg

わんわんするのもなんだけど
窓にはりついて、ぴょんぴょんすると
また、足だか腰だか痛くしちゃうからヤメテー!!


窓の外に植木置くとかして
見えなくしちゃえば、ハクそっく緩和するのかな?とか
思ったりもするんだけど、、



ハクは、こうやって
窓の外眺めるの好きなんだよね

150710_2.jpg

ハクの楽しみ奪っちゃうのもどうかな?とか、、
うーむ 葛藤


そもそも、朝のお散歩に連れてってあげられないってのも
申し訳ないなと怒りながら思ったりしてね


困った話は
そんな感じで申し訳ないなと思う気持ちとセットで
なかなか複雑なのでした




さてさて
今日はるるる〜金曜日♪
1日ガンバロウ!

150710_3.jpg




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 04:45 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ウチも一緒です。毎朝わんわん(-_-)
そして夕方もわんわん(-_-)
お隣さん迷惑してるだろうな…。
ぴょんぴょんされるとあんよも心配だし…。
ワンコはみんな吠えるのでしょうかね。
ハクちゃんが毎朝こじかさんに怒られてるなんて
意外でしたよー。
週末は天気良さそうですね(^○^)
ごゆっくり〜🎵

2015.07.11(Sat) 00:09 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

吠えないわんちゃんもいるみたいなんですよ〜
ピンポンにも反応しないってコが!!
もーうらやましいー!!

朝から怒ったり申し訳ないって思ったり、、
ちょっと切ない気分になっちゃうのです はあ〜(ため息)
週末はのんびりにこにこ過ごしました♪

2015.07.13(Mon) 02:31 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1832-4fd8c8f9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム