ハクと白馬のカフェへ♪


昨日の続きですよ

patagoniaのお店のお兄さんから
わんちゃんとお出かけスポットのしおり的なものを頂いて

わーい なんて気がきくのかしら〜♪

そのしおりによると
何軒かハクと行けるカフェがありましたよ

150714_1.jpg


って、ことでやってきました♪
テラス席わんこOK

sounds like Cafe

150714_2.jpg


いつもだったら
コーヒーばっかりのわたしだけど

150714_3.jpg

ちょっと可愛いもの飲んだりしてね
この日は、日本国中暑かったもんね


おとーさんは、メニュー見てたら
食べたくなっちゃったんだって

150714_4.jpg

どのへんが信州かっていうと
リンゴが入ってましたよ

うまかった♪



みんなでのんびり

150714_5.jpg

ハクもいい笑顔

ホントは、おやつ入れ(ふなっしーの)見て
ニコニコ顔(笑)



150714_9.jpg

とっても居心地がいいカフェでした♪



しかも
お店のまわりはキレイな町並みで

150714_6.jpg

八ヶ岳?軽井沢?の別荘地みたいな感じ
お散歩にもってこいだしね



そうそう
ここのカフェ わたしたちが到着したとき

隣にわんちゃんいたんだけど〜

150714_7.jpg

ハクの顔が!(笑)



でねでね
帰ってきて調べてみたら
ここコーヒーが美味しかったらしく、、
むむー!残念!

また行かなくちゃ!

そんないろいろ
楽しいすてきな白馬だったのです♪

ってなわけで

150714_8.jpg




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
まだ、梅雨あけてないっていうのに
なんだ?この猛暑?!

| おでかけ | 00:51 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして。
ハクちゃん、とてもとてもかわいくって、
初コメさせていただきます。
信州という自然あふれるところにお住まいで、
ハクちゃんのお散歩がとっても羨ましいです。
私もワンコになってお散歩したいなあ。
(都会に住んでるような言い方ですが、
実は東北人です。でも森の規模、小さいです)
ところで、気になる昨日のサラダですが、
かぶは生のままでしょうか?

2015.07.14(Tue) 17:31 | URL | あい|編集

*あいさま

はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます〜
わわ東北ですか!!わたしも実家が東北なので
たま〜に遠征します♪
東北は信州より空が広い!(と、思う)

カブのサラダは生ですよ
新鮮なカブは、生でぱりぱり食べるのが
最近のお気に入りなので〜す♪

2015.07.15(Wed) 04:40 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1836-4a7fb920

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム