きょうはなんの日?



今日はなんの日?
んーっと、3連休のはじまりの日!
でも、ありますが、、

実は
ハクのうちのコ記念日なのであります


よそのコとくらべると
確かに出会った時から
かなりの臆病モノだったハク

150718_1.jpg

ぜんぜん わんわんしないし
このコ大丈夫?って心配したものでしたな


ちっちゃい頃から

150718_2.jpg

よく窓にはりついてて



それは

150718_3.jpg

今でもかわらない





ちっちゃい頃から

150718_4.jpg




それも

150718_5.jpg

今でも、、(笑)




梅雨あけ前の、暑い日は
ハクを迎えた猛烈に暑かったあの日を思い出す

あの日から
はじまったわたしたち


今日は、とっても涼しいおやまだけど

150718_6.jpg

長いお留守番がここのとこずっと続いているけど
これからも仲良く ヨロシクね。





ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| きねんび | 14:03 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

祝♡うちのこ記念日♡
ハクちゃん小さい(あたりまえですね)かわいい♡
こじかさんちのこになって良かったねって思います。
わたし…ラテがうちに来た日覚えてないんです(°_°)
7月だったんですけど日付けが…。
何か見ればわかるかな。

2015.07.18(Sat) 16:37 | URL | こぐま|編集

ウチの子記念日おめでとうございます♡
ハクちゃんの可愛さにニヤニヤしっ放しです。
毎日見れるこじかさんはもっとニヤニヤしていることでしょう。
これからも健康で幸せに過ごせますように☆

2015.07.18(Sat) 17:22 | URL | まりりん|編集

うちの子記念日おめでとうございます♡

ちびっこハクちゃんも今のハクちゃんもかわゆい(о´∀`о)もちろん短足なところ含め♡
いつかどこかのイベントで生ハクちゃん&こじかさんを見れることをひそかに夢見ております(/▽\)♪キャ

家族団欒、楽しい3連休を過ごせますように☆ミ

2015.07.18(Sat) 21:11 | URL | しーの|編集

わーわー 
うちの子記念日おめでとう!
でも、ハクちゃんは子供って言うよりは
こじかさんの一番の親友って感じだから
親友おめでとう記念日かな( *´艸`)
家族みんなで、楽しい記念日&連休をすごしてね~!

2015.07.19(Sun) 00:33 | URL | dioママ|編集

*こぐまさま

ありがとうございます♪
ちびっこハク、今見ても
可愛いなあ〜っていうか可愛くないのが
なんとも可愛い(ややこしい笑)
ラテちゃんも7月にやってきたんですね〜
わたしもハクがきて数ヶ月大変すぎて
記憶があいまい〜




*まりりんさま

ありがとうございます♪
あっというまの6年!(早っ!)
これからも元気で仲良く楽しい毎日を!




*しーのさま

ありがとうございます〜♪
うっわーどっかで会ったらぜひ声かけてください
きっと、挙動不審だけど(笑)
もしまたトイプーちゃん迎えるとしたら
やっぱり短足がいいな〜(笑)




*dioママさま

うっわ〜ん おひさしぶり〜
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい〜
おめでとうをありがとう〜
あっという間の6年!いや〜早い!
6年も経ったなんて!!信じられない(←現実逃避w)
これからもヨロシクお願いします♪(*゚▽゚)ノ

2015.07.19(Sun) 23:32 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1840-001224a9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム