みんなで楽しい軽井沢♪



さてさて昨日の続きです

ランチにつきあってくれたお礼に
ハク孝行ですよ♪

150728_8.jpg

ここ、いつものアウトレットです。


先日どなたかのブログで
「軽井沢のアウトレットの芝生ワンコNGでがっかり」ってのを
拝見したんですけどね

芝生広場って2カ所あってですね

150728_1.jpg

駅に向かって左の広場はワンコOKなのです
ダメな方だけ行っちゃうとしょんぼりですよね


で、ここがワンコOK

150728_2.jpg

広大!



近くにフードコートもあるし
ちょっとした公園よね〜♪

150728_3.jpg

そうなの
お子様も芝生でごろごろ
トランス状態になってることがしばしば(笑)

だから万が一のこと考えて
マナーベルトを、、
お子様がごろごろするのに
ハクのちっこがあったらイヤだもんね

150728_4.jpg

うちのおとーさんもごろごろして写真撮るし(笑)

あ、これわたしがトイレから帰ってきたとこです。


芝生で遊んだら
お店をまわってこれまたいい運動に、、ぜいぜい(わたしが)

150728_5.jpg

そんなわけで
手っ取り早くみんなで楽しめるアウトレット♪


150728_6.jpg

避暑地とは思えないくらい暑かったけど
とっても楽しい軽井沢でした♪


<おまけ>

お店から出るときとか
リードに因縁つけるんですけど

150728_7.jpg

こんなことするわんこ
っている?うちだけ?




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1850-5ad33560

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム