くいのない人生。



水曜日は
5時すぎたら速攻帰り支度して

女のコ(コ?)4人でお食事会でしたよ
おほほ


ピザ釜で焼く野菜がめっちゃくちゃ美味しかった!!

150730_1.jpg

また、野菜ばっかり食べて
こじかさんヘンタイねーって思った?

ちっちっち。
ちゃんとピザも!


↓野菜のピザ

150730_3.jpg

って、ピザも野菜じゃないかー!って?(笑)


4人でシェアして食べるから
マルゲリータと

150730_2.jpg

ああ、、もう一枚
なすとベーコンのピザも食べたのに、、、

おしゃべりに夢中になって写真撮り忘れちゃった


実は、今回は
4年前に退職しちゃったコが復帰して
また一緒にお仕事することになったお祝いの会だったの♪

ちなみにお別れの時の話はこちら☆



あ〜 もうあれから4年
あれこれなにもしないままあっという間に時間は過ぎちゃうのよね
思ってるより人生って短いな

思い残す事無く、遊んだり食べたりしなくっちゃ!!


なんてこと思った夜だったのでした


いつものジンジャーエールで
笑ってしゃべって閉店までいたわ

150730_5.jpg

看板の照明が消えてる。笑



おうちに帰ったら、、
暑くて笑顔の(?)ハクがお帰り祭り

150730_6.jpg

とっても楽しかったよ

そんなわけでハクちゃん!
悔いの無い人生送ろうね!むぎゅー!!
(↑酔ってませんw)



って、水曜日中にやっつけなくちゃいけない仕事
やらずに帰ってきちゃったコト
帰宅してから思い出しちゃった、、
ヤ、ヤバい、、(汗)


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1852-bad38547

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム