真夏のトリミング♪




土曜日は
朝から太陽がギンギンぎらぎら

そんな灼熱の中トリミングへ

150802_1.jpg

帰ってきたよ
暑いから早くでておいで

帰宅したとき我が家のリビングの室温
34度!!


写真撮ってるだけで
汗がぽたぽた、、。

そんなわけで
過去最短の撮影時間

150802_2.jpg

なんとたったの13枚撮っただけ(笑)

エアコンひえひえの寝室に引きこもりましたよ


今回のトリミングで
耳そろそろ完成かな?って
まあるくそろえてもらったんだけど

ちょうどいい長さになったのか
なかなか確認できないの


なんでかって言うとですね

150802_3.gif

話しかけると
ハクの耳が上下前後に動いちゃうのよね

えっと、、基本の位置にしてくれませんかね?




今日はトリミングの間
わたしの病院へ行ってたんだけど

150802_4.jpg

ちょっと混んでて
ハクのお迎えの時間までかかっちゃった



そんなわけで
おうちに引きこもりで過ごしちゃった
土曜日

ちょっともったいなかったかな

150802_5.jpg

これ、片耳だけ上がってます
耳の長さわかんない〜(笑)





ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 01:27 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

いやーん♡かわいいー♡
舌出してるー(もえもえ♡)
そして、、、え、13枚(°_°)
いつもはたしか400枚ぐらいでしたっけ⁈
それだけ暑かったということですよね!
昨夜は仕事帰りのホームがめちゃくちゃ暑くて
倒れるんじゃないかと思ったくらいです。
今日も猛暑日ですねー。
るるるー(-_-)

2015.08.02(Sun) 11:41 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

今回のトリミング写真枚数、世間並み?(笑)
東京の夏は、おやまよりもねっとり湿度が高くて
大変そうですね
暑い中お仕事ご苦労さまです!
熱中症に気をつけてくださいね〜

2015.08.03(Mon) 01:52 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1855-26782d64

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム