人生は、毎日決断の連続!



わたしごとなんですけども、、

わたしは仕事ちゅう
毎日決断の連続!


ひらめいた!ってアイデアを
イメージ図にして確認したり

141218_2.jpg

141218_3.jpg

↑これ、ゆう坊ベッドのタグデザイン検討の時のです


図だけじゃわからない時は
試作してみて

141218_4.jpg

イメージ通りか検証したり、、


そもそもイメージがぼんやりしてる時は
現物で、自分の考えを整理することも、、

150624_5.jpg

↑これ、どんな玉がいいか悩んだ時
試作です。(ヘンタイですw)


そんな検討を経て
どの案で行くか どんな方向にするか、、

毎日決断につぐ決断!さらにドンと決断!(←しつこい)

ここで、
間違った選択をすると後々大変なことに!

あの決断で本当によかったのか???もやもやしたり
でも、決断しないと先に進めない!

って、いうストレスな毎日なのです。
(残念ながら手芸関係の仕事ではありません くすん)




で、話は変わって
最近のハクのごはんなんだけど、、、

ドットわんが最近さかなをラインナップしまして
我が家は、これにもう一個別のフードと常に2種類のフードを
混ぜて食べてるんですが

150805_1.jpg

今日は豚ちゃんかなー?鶏がいいかなー?
朝はさかなだったからー、、
いやいや、昨日の夜はなんだったっけ??

って、どれにするか毎回決断を迫られる(おおげさw)


でも、ハク的には、、

150805_2.jpg

って、思ってるのかなー?とか?(笑)



いや、それどころか

150805_3.jpg

なんてこと思ってるのかもしれないなー
ってなこと思った今日の夕食は鶏でした♪



毎日いろんな決断をするわたしなわけだけど
どれもその時は自信を持って
決心したいなと思うわたしなのでありました
(意外とオトコ前?笑)



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1858-1dcd10db

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム