なつやすみ満喫♪




おやまに住んでるわたしとハク
実は美味しいと評判のスイカ産地でもあります

150813_1.jpg

あら、すっかり収穫も終わり?
夏も残りわずかですね〜
ちょっと寂しい気分、、

と、ともに0円食堂を思い出す(わかる人だけわかって〜)



さてさて、夏休み満喫してるわたくし

今夜の夕食は〜
野菜もりもりうどんですよ〜

150813_2.jpg

このブログに何度目の登場でしょうか!
(名大おめんのマネのうどん)
ああ〜美味しい〜


150813_3.jpg

本日はきんぴらと白菜
ほうれん草、ミョウガ、オクラ、ショウガ、貝割れ


それから
さかなと野菜のごちゃごちゃしたもの

150813_4.jpg


今年のお気に入り
焼きカボチャとトウモロコシ♪

150813_5.jpg

あと、おとーさんにはハモ♪
ああ〜京都行きたいね〜

なんて、相変わらずのアオムシメニューでした



今日はいつもより多少マシな気温だったけど
2階のミシン部屋(兼寝室、兼ハクのお留守番部屋)に
エアコンひえひえで引きこもり

150813_6.jpg

考えてみたらこの部屋には時計が無いから
時間があっという間に過ぎちゃうのよね


そうそう、そういえば!!
これこれ〜♪

150813_7.jpg

ずっと前に買ってそのままだった!
よし!これで2階のお部屋用に時計を!

150813_8.jpg

ハク心配しないで
時計買うお金がないわけじゃないんだよ(笑)

明日は夏休みの工作しようかな〜


今日も朝と夕方2回のお散歩に行って
そうそうに夢の中のハク

150813_9.jpg

じーっと見てたら、、

150813_10.jpg

なんか、いい夢見てるっぽい
悪夢にうなされてるわけじゃないよね?(笑)



料理したり掃除したり手芸したりお散歩行ったり♪
ああ〜夏休みサイコー♪♪
、、どこにもおでかけは無いんだけどね、、けりっ(←石ころけった)

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1866-e6fd7618

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム