夏の高原♪



連日の猛暑で
どこにもおでかけできないハクちゃんが、、

150816_1.jpg

ですよね
ですよね

わたしも引きこもり生活ちょっと飽きてきたーって
みんなで高原へ

150816_2.jpg

高原はやっぱり空気が違う
爽やか〜

ハクもおとーさんとお散歩楽しそう♪


でもね

150816_3.jpg

わたしたち
高原でランチなの


150816_4.jpg

もうちょっと待っててくれたまえ


おとーさんが撮った
わたしを見つめるハク

150816_5.jpg

瞳キラキラ うふふ


って!

150816_6.jpg

そっち!




150816_7.jpg

わたしたちが住んでるおやまも
爽やかなはずなんだけど

やっぱり高原は空気が全然違う
ああ〜夏は高原に住みたいな



<おまけ>

お盆といえば
おばあちゃんを思い出すんですよね

おばあちゃんの名前「ハギ」って言うの

150816_8.jpg

「萩」の「ハギ」ね
つまり「おはぎ」の「ハギ」

季節の花の名前っていいなーとか
お盆がくるたび思うのでした

ってか、おはぎを見るたび思うんだけどね(笑)



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさんを見つめるハクちゃんたら素敵✨
長いお盆休みが終わりましたね。
わたしは逆に月曜日から少しだけど連休です。
連休っていいですねー(^○^)
食べてばかりで太りそうです。
ダイエット…わたしも永遠の課題です(-_-)

2015.08.17(Mon) 23:56 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

おやすみ満喫してますかー?
お休みっていいですよね〜ってまだ、、水曜、、(-_-)
もりもり食べても太らない体が欲しい〜(←無理!)
おやすみはいつまでかな??
良い連休を〜♪

2015.08.19(Wed) 22:44 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1869-70338c28

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム