本当にしたかった話は、、。



水曜は、
予想以上に残業になっちゃって
(もちろんヒロくんのせいですよ←ヒロくんはこじか上司)


そしたら
おとーさんから
こんな写真が送られてきて、、

150820_1.jpg

「ハクと待ってるから ゆっくり安全に帰っておいでー」って


こんな写真見ちゃったらもうもう!!
猛ダッシュで帰りましたよ!
高速ぶっとばして!


帰宅すると、、

おとーさんが夕食の支度しててくれて
パスタかな〜?って思ってたんだけど

150820_2.jpg

予想外の蕎麦!


そして
なんとゴーヤチャンプル〜♪

150820_3.jpg


と、おとーさんのおとーさんちのトマト♪

150820_4.jpg

ああ〜ありがたい〜



ハクはおとーさんと遊んで
息が上がってるし

150820_5.jpg

楽しそうでいいな ちぇっ




まあ、なにはともあれ

150820_6.jpg

ハクちゃん お留守番ありがとう
おとーさん 夕食ありがとう

みんな今日も一日ゴクロウさま♪



でねでね
今日こんなに遅くならなかったら

本当にしたかった話は、これだったのよね

150820_7.jpg

詳しくは→ トイプーぽてとのささやき日記

明日はその話だよ〜♪




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.20(Thu) 16:04 | | |編集

残業から帰ってきたら美味しいご飯が(≧∇≦)
なんてうらやましい…といつも思っちゃいます!
トマト真っ赤で美味しそう(≧∇≦)
いいな〜(笑)
連休明日で終わりですー。
仕事行きたくなーい(-_-)

2015.08.21(Fri) 17:40 | URL | こぐま|編集

*鍵コメさま

こんにちは〜♪うふふ〜拝見しましたよ〜
とっても上手ですね♪柄もとってもステキー♪




*こぐまさま

おとーさんは食いしん坊なので
待ちきれないーって作って待っててくれるんです(笑)
おやまのトマト真っ赤でしょ〜
ホントにホントに美味しいんですよ!!
お仕事お疲れさまでした〜ヽ( ´¬`)ノ

2015.08.23(Sun) 22:22 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1873-94d3a9ad

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム