はなび。



わーい
やっと週末で〜す

今週もよく働いた!
なんて言ってますが

平日、ちょっと花火を見に会社帰り
おとーさんと待ち合わせて諏訪湖に行ったんでした

150829_1.jpg

8月31日まで毎日15分だけ花火が上がってるの

あ〜 ハクがいなくてさみしいわ



ほんとはね
会社を早めに脱走して、おうちにハクを迎えに行って
諏訪湖に行くはずだったんだけどね

150829_2.jpg

脱走失敗しちゃって
ハクを迎えに行く時間なくなっちゃった くすん



花火が上がる時間までの間に
簡単に夕食食べて、、

150829_3.jpg



花火見たあとは
スタバでだらだら

150829_4.jpg

外だとおしゃべりが楽しいのは
なんででしょうね?

うちだと全然話し相手になってくれないのに。謎。

そんなこんなで
おなかよじれるくらい笑った笑った


で、、、
思いがけず遅い帰宅になっちゃって、、

150829_5.jpg

ご、、ごめん



[広告] VPS


花火ってなんとなく物悲しい。よね?




さてさて待ちに待った週末♪
お天気いまいちだけどるるるるる〜ん♪

ランキングに参加しています
応援よろしくおねがいしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:09 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

おなかよじれるぐらいの話題ができる夫婦♡
こじか家は仲睦まじいのですな^m^
ほっこりです

2015.08.29(Sat) 22:57 | URL | urumaru|編集

*urumaruさま

urumaruさんちみたいな
おもろい夫婦(?)は日常も楽しそう〜
外出しないと話が弾まないってどうなの〜?

2015.08.30(Sun) 02:17 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1882-c425a861

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム