わすれてた!



今日から9月ですね〜!!
早い!!

でもって、忘れてたことが!!

150901_1.jpg


去年、がっちゃんにもらった
セレブの証(?)アイスシュシュ

140822_4.jpg

去年よりも、お耳伸ばして
ますます王子感満載だったはずなのに

絶対去年以上に似合うはずだったのに!(←バカ)


わーん
使うの忘れてた!!

150901_2.jpg

つーか、、
今年の夏はホントに引きこもりで
おでかけしなかったからなあ〜

むむー、、もう、今年は出番なしか、、。



しかし、去年の耳が短いハクの写真みて
しみじみ
小僧っぽかったなあ〜と

耳伸ばしたらぐんとオトナっぽくなったよね?ね?



けどね
この前、はじめましての白プー2ワン飼いのご近所さんに
「まだこどもですかー?」って聞かれちゃったのよ

150901_3.jpg

ま、いつも若く見られるんだけど、、

でも
耳伸ばしてオトナっぽくなったはずなのにな〜

もう6才なのになあ〜
おかしいな〜

150901_4.jpg

やっぱ、、アレかしらね?
短足のせい?(笑)



いつまでも若く見られてうらやましー!(こじかこころの叫び)

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
このバナーのハクイラストも耳のばさなくちゃかしらね?

| ささいなはなし | 01:22 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

たしかにーハクちゃん幼く見えます(o^^o)
白くてふわふわしてるからかなー
あんよのせいかなー
生で見ると小さいとのことなのでますます若く
見られますねー
うらやましい(若く見られたいですねー)

2015.09.01(Tue) 16:59 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

ハクはすっかりオトナなはずなのに
必ずまだこれから大きくなるんでしょ?的な(笑)
やっぱりアンヨが短いせい?
わたしもアンヨ短いのになあ〜(アホ)

2015.09.06(Sun) 01:55 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1885-2c34f45b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム