夏が急におわりまして。



火曜日は、1日しとしと雨でどんより空模様

でもね
夕方になったら雨が上がって
もしかしてお散歩行けるかも?

きょろきょろ(←会社脱走を伺うわたし)

今だ!って
会社飛び出して早めの帰宅よ

ところがね

150902_1.jpg

150902_2.jpg

なんと
帰宅したら、大雨ざーざー!!

150902_3.jpg

超残念、、。

ちょっと雨降りすぎじゃない?
じめじめ気持ちわる〜



そんな早帰りの火曜日
おとーさんの帰宅を待たずに夕食ですよ

150902_4.jpg

冷蔵庫の片隅にあった冷やし中華、、
夏が急に終わって食べ損ねてたのよ



そんな夏の食べ物食べてるっていうのに

新作入荷のお知らせなんか

150902_5.jpg

もう、ニット!!
もう?とか思いつつ、、
ああ〜 これかわいいな〜
とか。

急に季節が変わって、なんだか支離滅裂


しかし、、秋の長雨、、
じめじめじめじめ、、
うっとおしいったら!

150902_6.jpg

ああ!そうね!

きのこ!!

松茸じゃんじゃん豊作になるといいな〜(←ポジティブ!)
あ〜秋は美味しいモノがたくさん♪


美味しい秋はまだかな〜♪
(↑食いしん坊バンザイ)


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハクイラスト耳伸ばしたら、、なんか違う!?笑

| ささいなはなし | 01:17 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃんイラスト(笑)
ぷぷぷ おばさんみたい(笑)
でも言われないとわからないかも
え、そんなことないですかー

2015.09.02(Wed) 11:55 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

そうそう!パーマおばさんみたいですよね〜(笑)
このイラストで耳長いって
もうトイプーには見えないかも〜

2015.09.06(Sun) 01:56 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1886-64768c58

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム