おいしいもの〜♪



水曜は
朝からおひさまキラキラ〜

じめじめ雨続きだったけど
いいお天気〜♪

なのに

なのに

ド残業でしたー わーん(号泣)

でもでも
先に帰宅したおとーさんが

150903_1.jpg

おとーさんのおとーさんが作った甘いトマトで
パスタを作ってくれました〜


おとーさん、だんだん
料理上手になっちゃって、このサラダみてみて

150903_2.jpg

焦がしたにんにくが乗ってるるるる〜
手がこんではる!



150903_3.jpg

サラダとパスタで
おとーさんのおとーさんの美味しいトマト
いただきました〜

ああ〜おいしい〜



で、ハクはって言うと、、

150903_4.jpg


おとーさんの足やら顔やら
舐めまくり!


ハクちゃん、、
それ、美味しいのー?(うげっ)

150903_6.jpg


って、いう、、

私はトマト
ハクはおとーさん

がおいしいもの〜って話でした♪



あんまりしつこく舐めるから
高い高いされちゃったハク

150903_7.jpg

そんなの舐めて
病気にならないか心配、、(失礼?w)




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:16 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさん、ハクちゃんお久しぶりです♡

最近残業多いのですね?お疲れさまです!
私も夏の間忙しくてなんだかヨレヨレしております…。
早くお仕事落ち着くといいですね~。

ハクちゃんがペロペロしすぎて心配って(笑)
うちもむーさんが同じことやったら病気にならないか心配(笑)←おとーさんに失礼f(^_^;

2015.09.03(Thu) 00:27 | URL | しーの|編集

*しーのさま

お返事おそくなってゴメンなさい〜
ハクはおとーさんを舐めまくるんですけど
せめておとーさんがお風呂に入ってからにしてー
って思うのです(*゚▽゚)ノ

2015.09.06(Sun) 01:58 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1887-1f6c2a1a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム