川沿いテラスでフレンチ♪





昨日の続きですよ


ハクの診察がおわってちょうどお昼♪

おとーさん、あちこち電話して
テラスハクOKのフレンチを見つけてくれましたよ

150906_1.jpg

川沿いのテラス
なかなか落ち着くいいロケーション♪



ハクったら、フセしちゃって良いコ♪

150906_2.jpg

わたしはダメなコ(笑)



さてさて
肝心のランチですよ〜

まずトウモロコシのスープ
黒いのは炭塩だって

150906_3.jpg

トウモロコシの味が濃い!



で、メインはお肉

150906_4.jpg

ラビゴットソースさっぱりウマい!!酢ラブ!!
添えてる野菜のグリルもウマい!

パンもおいしかったけど
写真すら撮ってないっていう、、(←食いしん坊)


で、その頃ハクは

150906_5.jpg

飼い主だけ美味しいモノ食べちゃって悪いねえ〜
不憫なハクちゃん 




それから、デザート

150906_6.jpg

ももとアイス(だったかな)



ここのコーヒー
とってもいい匂いで美味しかったな

150906_7.jpg

もっとゆったりしていたかったけど
ぱらぱら雨が降ってきちゃって

雨が本格的に降る前にお散歩しようって
お店をあとにしたのでした

150906_8.jpg

ああ〜 美味しいモノ食べると
どうしてこんなに幸せなのかしら♪



てなかんじで

150906_9.jpg

↑からまりすぎハク(笑)



土曜日はひさびさの晴れでした
片っ端から洗濯しまくったよ〜

日曜はお天気いまいちっぽいけど
みなさんもよい日曜日を〜♪





ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃんの歯医者って愛知県でしたよね。
この川沿いは名古屋の納屋橋かしら?
綺麗に様変わりしてから行っていないわ・・・
いつもハクちゃんへの愛情たっぷりでハクちゃん幸せ者だな〜
私も見習わなきゃ!!

2015.09.06(Sun) 08:25 | URL | まりりん|編集

*まりりんさま

そう!納屋橋です!!さっすが〜♪
街中なのに落ち着くテラスで
お料理もとってもおいしかったで〜す♪

2015.09.07(Mon) 00:10 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1890-4844c049

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム