はじめての場所♪




川沿いテラスのレストランで
ランチをしたあと

雨が本格的に降り出す前に〜
って駆け足でお散歩へ

150907_1.jpg

やってきましたー名古屋城〜

ここ、公園内はワンコOKなんですね〜
広くてお散歩にはもってこい♪



むむ!
名古屋っぽいなにかがいますよ

150907_2.jpg

こういうのは意外と平気

150907_3.jpg

無反応でがっかりだった?



さてさて
せっかくなんでお城と記念撮影を

150907_4.jpg

さすがブロガー犬!
こういうのは慣れっこだもんね♪


だけど、、

150907_5.jpg

150907_6.jpg

おとーさんの撮影が長くて
わたし腕ぷるぷるになり

幅5センチくらいの柵にハク乗せ抱っこ?で
写真撮ってました

しかも、この柵の向こうはお堀?
落とさないようにめっちゃ緊張したー
(ブロガー、、やってることがおかしい)



公園を散策してる間も
すでにしとしと霧雨

150907_7.jpg

ハクもわたしもしっとり


最後は本気の雨になっちゃって
ハク抱っこで傘さしながらのお散歩になっちゃったのよ

150907_8.jpg

でもね
思いのほか、楽しかった名古屋城♪

もっといい天気の時に
またこようね〜♪




いつもどこかへおでかけする時に通るけど
近くてなかなか行かないご近所県
もっとじっくり観光したいな〜♪と思ったおでかけでした


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1891-56965050

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム