小布施ランチ♪



栗で有名な小布施に
日曜日遊びに行ってきましたよ

いつか行ってみたいな〜って言ってた傘風楼のレストラン
栗の季節はスイーツだけになっちゃうんだよね
栗の本格的な季節が始まるまえに!行かなくちゃ!!


ところが、、
雨、、
雨だとワンコOKテラスはNGなんだって

がーん


でも、気を取り直して
ワンコ店内OKな

150910_1.jpg

で、ランチです♪
ICHI cafe


ごいっしょしたのは
何度目かましての

150910_2.jpg



150910_3.jpg

はじめまして〜
わーん会いたかった〜 かっわいい〜♪
そして足ながーい!(笑)


で、
おしゃれなカフェで
おしゃれなサンドイッチとスープ

150910_4.jpg

パンもスープもまじで美味しくて
ああ、、美味しい!また食べたい!


150910_5.jpg

うふふ 飼い主だけごめんよ


ざーざー雨を眺めながら

150910_6.jpg

あれこれいろんな話して
楽しいランチでした♪


ところで、カフェデビューだったっていう
1才4ヶ月のももちゃん
めちゃくちゃお利口ちゃんでびっくり!!

こちら6才のハクちゃん

150910_7.jpg

この日は、ちょっときゅーんって鳴いたりして
オトナなのに!


ってな大満足な小布施のランチでした。



もっぷくん
ももちゃん


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.10(Thu) 14:39 | | |編集

*鍵コメさま

わーご心配いただきありがとうございます
ハクが住むおやまは台風の影響はなく
ハクともども元気に過ごしておりますよ
災害はコワイですね
被害が最小限ですみますように、、。

2015.09.11(Fri) 01:12 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1894-47523ce6

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム