みんな仲良し♪



昨日の続きですよ


おしゃれカフェでランチ♪
楽しくおしゃべりしていたら、、

150911_1.jpg

あれ?わんこ達 ひま?(あたりまえ)


モップちゃんも、、

150911_2.jpg

てか、どっちが頭だ?(笑)



外見たら
あれ?雨やんでる!!!お散歩できそう!!!

ってお店をでたら
またしても雨ざーざー!(涙)


こうなったら雨宿りしながら
集合写真を撮ろうじゃないか!

150911_3.jpg

やる気のないふたり(笑)
ももちゃんは元気♪



ももちゃん 人もわんこも平気っぽくて

150911_4.jpg

まさに陽気なトイプーっぽい女のコ
ああ、、いいなあ かわいいなあ〜



モップちゃんの姿勢と
ハクの目が若干小さいけど(笑)

150911_5.jpg

ホント!すばらしい!!
みんなとってもお利口ちゃん みんな仲良し♪

しかし、ハクはなぜフセなのか?リラックス?




雨宿りしながら
ここでもおしゃべり

150911_6.jpg

雨の音も空気もとっても気持ちよかったな
あ〜我が家にもこんな雨鑑賞できるテラスが欲しいわ

なんて思った雨宿りでした♪



それにしても

150911_7.jpg

女のコはかわいいなあ〜♪



で、ももちゃんのママ あんずちゃんに頂いた
小布施の老舗のおしゃれなパン

150911_8.jpg

美味しいうえに可愛い〜 カモシカマークもこれまたステキ♪

他にハク用おやつも!
モップ母にもハク用おやつ頂いちゃった
ありがとう〜ありがとう〜



また遊んでね〜♪



気がつけばなんと!金曜日!!
わーい1日頑張れば週末だ!!るるる〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1895-66aa5fac

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム