もりだくさんな日曜日♪



日曜日は
早起きしてスタバに集合〜

150914_1.jpg

これ、朝の8時




土曜日はたくさんお昼寝しちゃったし
日曜日は早起きして土曜の分もとりもどすぞ〜

つって、手芸部朝練だったのです

150914_2.jpg

Sちゃんはレース編みの進捗報告を

わたしは、先日うまく行かなかったフェルトのブローチ
制作手法改善研究報告を
(おおげさな、、笑)




先日のフェルトはニードル針でちくちくしたんだけど

150825_3.jpg

なんだかふっくら美味しそうでしょ?


で、今回はせっけん水で
ごしごしフェルト化してみました

150914_3.jpg

ああ、、なんてちまちました作業、、



を、見守るハク、、

150914_4.jpg

心配っていうか、、不安な顔してますけど?



ニードルちくちくよりも
石けん水でフェルト化のほうがしっかりかっちりした質感
これで、刺繍がうまくいけば秋冬用のブローチができるはず〜るるる〜?



手芸部朝練のあとは
またまた手芸屋さんに行って

あれこれ買い込んで、、
秋だもの 手芸の季節よね〜♪



午後は秋晴れの気持ちのいい公園へ

150914_5.jpg

ハクちっさ!


家事して
手芸したり
お買い物したり
公園も行ったりしたり
おまけにお昼寝なんかもしちゃって

充実した日曜日でした♪



てなわけで

150914_6.jpg


さてさて月曜日また今週が始まるよ

でもね
今週頑張ればシルバーウィーク〜きゃっほ〜♪




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

フェルトのブローチ温かみがあって
いいですね〜^_^
あの〜栗きんとんの話しにさかのぼりますが
やっぱりこじかさんも好きでした(≧∇≦)
美味しいですよねー(≧∇≦)
でもでも高い(°_°)
高◯屋はすやさんの置いてまーす。

2015.09.14(Mon) 14:06 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

秋ですね〜秋といえば
秋物のお洋服が欲しい季節ですね〜(え?)
ああ〜高◯屋さんにお買い物に行きたい!
さすが高◯屋さん!すやの栗きんとん買えるんですね〜
魅惑のデパ地下〜(←ハク連れだと入れない 涙)

2015.09.21(Mon) 21:30 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1898-9cc6623b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム