旅のほんとの目的♪



後ろ髪ひかれながら
山中湖をあとにしまして

150924_1.jpg

どこかのSAに降り立ちました♪


みてみて!ハクちゃん!!
海だよ〜!!

150924_2.jpg

矢印のとこ海です!湖じゃないよ!
海だよ!←しつこいw
ちらっと見える海に大興奮 ←海無し県在住あるある



おとーさんがお土産を買いに行った間
ハクとふたりでお散歩してたんだけど

おとーさんの姿を見つけるやいなや

150924_3.jpg

焦りすぎて
足が追いついてませんよ(笑)
なんちゅーかっこ トイプーの気品は?( ´艸`)ムププ



そして、おとーさんたら
お土産買いに行ってたはずなのに
こんな写真撮ってましたよ

150924_4.jpg

ま、まぐろ?

珍しかったのかな
これも海無し県民あるある?(笑)



そしてようやくたどり着きましたよ

150924_5.jpg

ここが本日のお宿です

150924_6.jpg

気になる?


じゃ〜ん

150924_7.jpg

温泉〜♪
ふふふ これが旅のほんとの目的でした♪


って、ハクはそんなの
どうでもいいって感じかな





桜も紅葉もみなさんの地域とズレるおやまなのに
彼岸花はちゃんとお彼岸に咲くんだな〜とか しみじみ

150924_8.jpg

だらだら寄り道の話してたら
あっというまに秋分の日

って、ことはもしかして
シルバーウィークおしまいー?!まじで?!(マジです)



L(・o・)」 オーマイガ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃんの後ろのお風呂って
もちろん部屋風呂ですよねー
すごーい。すごーい。
海無し県あるある〜に共感🎵
埼玉生まれ埼玉育ち(^◇^;)

2015.09.24(Thu) 12:06 | URL | こぐま|編集

いつも素敵なブログ、かわいいハクちゃん。楽しませてもらってます。
楽しい旅行の綺麗な写真も素敵。
続きを楽しみにしてます。
うちの子、同じくトイプーだけど、旅慣れてなくて。
憧れます〜


2015.09.24(Thu) 21:09 | URL | さくらもち|編集

*こぐまさま

そうなのですよ
今回はお部屋に露天風呂♪
埼玉って海無し県だけどー
わたしが住んでるところより海が近い気がする〜
ここは日本海も太平洋も遠い〜!!




*さくらもちさま

わーお褒め頂きありがとうございます〜♪
ハク、旅慣れてるっていうか、、
あちこち連れ回されて迷惑かも?(笑)
どうなんでしょうねー?

2015.09.25(Fri) 01:47 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1908-1063ba0b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム