修善寺の夜。




寒い寒い寒いおやまから
こんばんはこんにちは

こう寒くなるとすごい昔の話してるみたいですけど
ほんの1週間前のことですよ!
今日も修善寺の話です


さてさて、そんな経緯で
やってきた修善寺の温泉

150926_1.jpg


夕食は
こんな和会席重が運ばれてきましたよ

150926_2.jpg

ポットの中に入ってるのはお味噌汁 
赤みそでしたよ 静岡って赤みそだっけ?



一方ハクちゃんは、、

150926_3.jpg

ムーディーな照明のケージの中で
ひとりでゴハンです



和会席重には、こんなお品書きがついてまして

150926_4.jpg

お品書きの壱の重箱と弐の重箱に書いてあるのと、、



実際のお重の中身が合ってないのよ おちゃめ〜
じゃーん

150926_5.jpg


揚げ物:なすの揚げ出し 赤こんにゃく 青実
甘味:紫芋水饅頭 ヨーグルトよせ シャインマスカット 梨

150926_6.jpg

前菜:磯西山葵 日光南蛮漬け 秋刀魚の甘露煮 落花生 栗甘露煮 ドライフルーツ白和え
サラダ:鮑 海老 野菜 ←ここだけ紹介がそっけない!(笑)



お寿司:いなり ちりめん巻き
御飯:鰻御飯 大葉

150926_7.jpg

魚料理:鰆の西京焼
肉料理:豚の照り焼き 青実 初神


まんぷくまんぷく大満足〜
どれここれも美味しかったけど
ちりめん巻きが地味に美味しかったわ〜♪
うちでもやってみよ〜




夕食の後は、、

150926_8.jpg

それはない。


寝っ転がって
もふもふなでなでして

150926_9.jpg

ふたりでうとうとしたりして

150926_10.jpg

その間、もちろんおとーさんは
何度目かの露天風呂に入り


早起きだったしお昼寝もそこそこだったし

150926_11.jpg

早々に寝入っちゃった修善寺の夜のハクでした〜
朝までぐっすりだったよ



ところでね
おとーさんお風呂の中でこの本熟読してたんだけど、、

150926_12.jpg

うむー?
食いしん坊には難しいみたいよ(笑)




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.26(Sat) 14:27 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.26(Sat) 20:49 | | |編集

*鍵コメさま

わー2月に行かれたんですかー?
あのへんって寒くない?ない?
意外と近くてびっくりでした
わたしもまた行きたい〜っ大満足でした〜♪




*鍵コメさま

はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます〜
おお!白雲楼!!あそこもいいお宿でしたよ〜
温泉街の昭和な雰囲気もとってもステキでした
行かれたらぜひ報告を〜♪また遊びにきてくださいね〜

2015.10.01(Thu) 01:35 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1910-0229e6af

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム