修善寺の朝〜♪




さて、夜が明けました
朝です

150927_1.jpg

↑おとーさん日の出とともに起きる



到着した日は
雨がざーっと降ったり雲の切れ間から日が射したり
忙しい空模様だったけど雲ずっと広がってて

150927_2.jpg

このへんにフジヤマ見えるのかな〜?とか


言ってたんですが、、

150927_3.jpg

予想より小振りでした
(当たり前 ここは伊豆だっつーの)



お部屋のお風呂で朝風呂したおとーさん
朝ご飯の前に温泉大浴場にも行くっていうのでね

おとーさんが大浴場満喫してる間

150927_4.jpg

ハクとわたしは早朝お散歩で〜す♪



ぐっすり眠ったせいか
元気にぐいぐい歩くハク

150927_5.jpg

ここ起伏が激しくて
もうちょっとゆっくり歩いてくれませんかー
ぜいぜい



うろうろ歩いてたら

150927_6.jpg

ざっくりした感じの建物がありまして
ここドッグランなんだそうですよ



へろへろちょっと疲れたし
富士山と記念撮影を〜

150927_7.jpg

って、富士山雲に隠れちゃったり


やっと、出てきたー!と思ったら

150927_8.jpg

ハクの顔がヤバい(笑)



ステキな感じのお散歩コースがあったりしたり

150927_9.jpg

なかなか楽しめるお宿でした♪



朝から1時間もお散歩してへろへろになりまして
朝食は、レストランでビュッフェ

150927_10.jpg

ハクはお部屋でお留守番



2日目はとってもいいお天気で

150927_11.jpg

ちっさい富士山とのツーショットたくさん撮って
だんだん顔が険しいハクの修善寺の朝なのでした〜



ホテルの売店に!!

150927_12.jpg

がまん がまんなっしー 、、。(笑)





ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ステキなお宿♪
自分ちじゃないのに部屋で留守番の
ハクちゃんえらい!
早朝から1時間も散歩できる
こじかちゃんすごい!

山中湖と修善寺って、、、近かったっけ?
(地理に弱い残念な頭)

2015.09.27(Sun) 00:18 | URL | urumaru|編集

*urumaruさま

もう!このお宿最高でした〜♪
1ヶ月くらい住みたいくらい!
ふふふ urumaruさん!
山中湖も修善寺も静岡県なのですよ(え?w)
わがやから軽井沢より近いみたいよ←長野県は大きいな

2015.10.01(Thu) 01:42 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1911-69d39b27

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム