こじかの原点。




だらだらいつまで続くんでしょうか?(知らんがな)
ハクと山中湖経由で修善寺に遊びに行った話ですよ


さてさて修善寺温泉で

150928_1.jpg

そろそろ出発の時間です。


びゅーんとトンネルを抜けて

150928_2.jpg

↑おおげさ。



うっわー!空が広い〜!!
↑山在住あるある。

150928_3.jpg

旅の予定があるようなないような
おとーさんとのおでかけは

その瞬間瞬間で
あらゆることが変更になり決定になり、、


どんな検討結果なのかよくわからないまま
こんなところにやってきました

150928_4.jpg

てか?ここどこ?



でね
急遽お昼ですよ

お寿司屋さんで寿司折りをテイクアウト(?)して
テラスでランチです♪

150928_5.jpg

静岡にきて、ながのと言う名の寿司屋!!
なに?この奇遇!

そんなことはどうでもいいけど
やっぱ海の地のお寿司は美味しいね〜もぐもぐ



で、このショッピングモールのような場所は
お子様がわちゃわちゃたくさんいて
ハクがうろうろ落ち着かないので

150928_6.jpg

こんな状態でお寿司食べてました
えへへ



涙目日記には珍しい風景でしょ?

150928_7.jpg

実はわたしこう見えて
この地に生まれた海育ちなのです

こういう風景も遠くに見える富士山も
子供の頃を思い出すよ あ〜ノスタルジックだわ〜



でね
ここまでのハクを覚えておいてね

150928_8.jpg

って、ところで今日はここまで
明日も続きま〜す


<おまけ>

ショッピングモールで
子供向け特殊車両の展示をやってたんだけど
きゃーおまわりさんだー!って盗撮するわたし

150928_9.jpg

警察24時 おまわりさん大好きなんです うふふ(///∇//)


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:01 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

なんですか?なんですか?
ハクちゃんの変化って?
とっても気になりますが…
明日まで我慢だ(^◇^;)
そしてお寿司旨そうー(≧∇≦)
挟まれたハクちゃんもかわいい♡

2015.09.28(Mon) 00:34 | URL | こぐま|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.28(Mon) 20:58 | | |編集

*こぐまさま

そんなわけで、現在ハクは
史上最強のもしゃもしゃっぷりです、、。
お寿司とっても美味しかった〜
やっぱ海はいいな〜るるる〜♪




*鍵コメさま

わー!そうでしたか?!浜松でしたかー
わたくしは三島生まれの静岡市育ちでございます
おやつにおでん食べて育ちましたよ(笑)
温暖でいいところですよね〜また行きたいな〜♪

2015.10.01(Thu) 01:58 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1912-234bd7a4

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム