旅の終わり。



さてさて
ハクと初めての海にやってきまして

150930_1.jpg

ハクはとっても楽しそうで


海と記念に写真を〜ってのに

150930_2.jpg

わたしが邪魔な残念な写真、、



そして
世界遺産になったこの景色も、、

150930_3.jpg

富士山がこんなありさま(矢印のとこね)
撮影場所ちょっと間違えたわ
おまけにハクは飽きちゃってるしな


などなど

150930_4.jpg

かえってきて撮った写真確認したらいろいろ
後悔するような三保の松原でしたが



帰り道にこんなところによりまして

150930_5.jpg

お宮横丁
ハクをさがせ。

ここは、富士宮やきそばをはじめ
美味しいモノがいろいろ食べれるところだよ


とても活気があって賑やかなのに

150930_6.jpg

なかなか落ち着くいいとこでした


150930_7.jpg

いや、ハクのではないんだけどね
そしてなんと肝心の焼きそばの写真を撮り忘れるっていう、、。
もちもちとっても美味しかった!!



あちこち寄り道しながら帰路に、、

そして
夕日に染まる八ヶ岳が見えてきまして

150930_8.jpg

あ〜これこれ
やっぱりおやまはいいね〜なんてね

子供の頃に慣れ親しんだ
海と富士山の景色みて懐かしい〜と思いつつ
おやまを見てほっとしたりしてね

過去と現在を行ったり来たりな旅でした





いつもながら
旅の後半は写真の枚数もクオリティも下がり
あれこれ心残りを感じつつ

また行きたいなと思う旅の終わりでした〜

150930_9.jpg





ながながおつきあいありがとうございました〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 03:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1914-cc95463e

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム