おくちなおし。


おでかけの記事を書き終わって
今日は、ちょっとお口直しですよ

おとーさんがハクの写真を撮る時の話です
え?お口直しになってない?

151001_1.jpg

わたしがお座りさせて


ハクにおとーさんの方見てって
言うんだけど、、

151001_2.jpg


だからね
ハクちゃん、おとーさんはあっちね

151001_3.jpg



らちがあかないから
わたしが若干おとーさんの方に移動して、、、

151001_4.jpg

やっと、カメラ目線いただきました〜


ふふふ
やっぱりハクはおとーさんよりわたしが好きなのね
るるる〜♪


151001_5.jpg

なぬ?(笑)




<おまけ>

久しぶりに雑誌を買いました
オトナミューズ 

37歳、輝く季節が始まる!ですってよ!
あっれー?わたし永遠の26歳なんだけどな〜(笑)

151001_6.jpg

今月号に初登場の
雅姫さんとわんちゃんが目当てだったのです

IGの雅姫さんとわんちゃんが大好きなわたくし♪
もしまだ見たこと無いって方、IGぜひぜひ探してみてみて〜



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

雅姫さんのワンちゃんって確か二匹いて、一匹がマグカップのイラストになった子ですよね♡(間違ってたらごめんなさい)
めちゃくちゃ可愛いな〜って思ってたんですよ。
私も雑誌買っちゃおうかしら〜

2015.10.01(Thu) 01:05 | URL | まりりん|編集

*まりりんさま

そうなのーそうなのー♪
とってもかわいいトイプーちゃんが2ワン
最近チョコラブちゃんが増えて賑やかな毎日なようですよ
雅姫さんのキャラも最高にかわいいの〜♪

2015.10.02(Fri) 00:16 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1915-d88d3265

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム