どうしようかな?



都会に遊びに行くと
やっぱりお買い物したくなっちゃって〜

151003_2.jpg

↑試着室に連れ込まれたハク
試着した服にダメだしされてるような視線(笑)




でもって
楽しみにしてた予定が無くなっちゃった時も
ぽっかり空いた心を埋めるべく
ちょっとぽちってみちゃったりして〜

151003_3.jpg

↑公式web店舗で売り切れで
検索しまくってラス1ゲット!



でもって、
とってもとってもエネルギー使った日の夜に
エネルギー補給で、またぽちってみたりして

151003_4.jpg

↑期待以上にかわいいブーツで飛び上がって喜ぶわたし
ああ〜かわいい!早くどこかにお出かけしたいわ〜♪


うきうき写真撮ってたら、、

151003_5.jpg

隙間からハクが、、
そうねそうなのよね アンヨは2本しかないけど
靴はどうしてもがまんできないのよね




151003_6.jpg

うふふ ばれた?


なんてわけで
明日は、とってもとってもエネルギー使った日の話をしようかな?

それとも、今日は待ちに待ったトリミングなんだけど
その話にしようかな〜??
どうしようかな〜?(しらんがな?笑)


と、いうことで
また明日〜♪



金曜は会社帰りにスタバによって

151003_1.jpg

おしゃべりして1週間の労をねぎらったよ〜
みなさんもよい週末を〜♪



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 07:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

「2本しか足ないくせに」ぷぷ。
手だって2本しかないくせに
鞄いくつも要らないじゃまいか?ぷ

お買いもののために働いてるといっても過言ではない?
あぁ、わたしもマイケル買いしてみたい♡
↑「This 1」の連呼

2015.10.03(Sat) 22:20 | URL | urumaru|編集

*urumaruさま

お買い物って楽しいですよね〜
アドレナリンでまくっちゃう〜
ああ〜都会に住んでなくてよかった〜(笑)
カバンと靴 なんでこんなに欲しくなるんでしょうね?

2015.10.05(Mon) 02:41 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1917-fdd6958b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム