対決へ!




さてさて、今日は
エネルギーを使った日の話にしましたよ〜


あれは、、
シルバーウィークのまっただ中

151004_1.jpg

海でばっちいことしたせいじゃないか

行くと言ったら行きますよ
ふんっ(はないき荒い)

・・・

あれはシルバーウィークが始まる
ちょっと前

北軽井沢に呼びだしが、、

呼び出してきた相手は
かねてから対決したいと思ってた人(わんこ)よ!

ふんっ(はないきw)

・・・

ハクを助手席にのっけて
高速降りたら
ナビが「しばらく道なりに進んでください」って
道なりもなにも!

行けども行けども山の中の1本道ー!!!

151004_2.jpg


到着したところは
おやまのわたしもびっくりのどか〜なところ

151004_3.jpg


さあ!

ハクちゃん出ておいで!

151004_4.jpg

対決なのよ!対決!
ハクがいなくちゃはじまらないじゃまいか!


対決の相手は、、

151004_5.jpg

きゅるる〜ん ウルスちゃん♪

どっちがおっとりか対決したいね♪って
ずっと思ってたんだよね〜


ふふふ、、どうだったかな〜?

151004_6.jpg

明日も続きま〜す♪



土曜日はトリミングでした♪

151004_7.jpg

史上最強のもしゃもしゃっぷりで
いつも以上にまっしろもふもふ
超感動のトリミングでしたよ〜♪るるる〜♪




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:39 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

トリミング後のハクちゃん。
ほっぺに隠してるものを出しなさい(笑)
かわいいですね♡
生ハクちゃんを思い出しながら画像見てたら
もー!もー! たまらん♡♡

おっとり対決。
つづきが楽しみです♪

2015.10.04(Sun) 22:45 | URL | urumaru|編集

*urumaruさま

そういわれると、頬張ってるリスに見えてきた!
トリミング直後はふっくら丸っとかわいいのに
一晩寝たら寝癖でぺったーん

ふふふ 対決!次回は勝つわ!(←負けたらしいw)

2015.10.05(Mon) 02:43 | URL | おやまのこじか|編集

遠い所おいでくださりとっても楽しい時間となりました。
ウルちゃんとのおっとり対決だったんですね!
ハクちゃん、おとなしくてかわいかった〜
まろん一家はわんわんうるさく文句いってましたけど
ハクちゃんは眼で訴えてましたね(笑)

こじかさんからみた軍配はどちらに?

2015.10.05(Mon) 12:16 | URL | まろん一家|編集

*まろん一家さま

どーもどーもその節はお世話になりました♪
いつもわん友旅行楽しく拝見しておりました
(urumaruさんのブログで)
うちのハクは育て方を間違えたのか
飼い主に似たのか(笑)いつも緊張してるんですよ〜

2015.10.07(Wed) 01:23 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1918-5b045056

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム