ゆったりのんびり 北軽井沢♪



さてさて、昨日の続きです


のどかな山の中にある

151005_1.jpg

ルオムの森にやってきました



151005_2.jpg

気合いはいりすぎて早く着いちゃったわ
シルバーウィークのど真ん中
混んでるかなー?と思ったら予想外のガラ空き


151005_3.jpg

おいおいハクちゃん 
決戦はこれからだ!


うろちょろお散歩しながら
どきどき待ってたら
関西ナンバーの車が入ってきたきたきたー!!!


そして、登場!

151005_4.jpg

いやーん 美人ー!!
urumaruさんたらわたし好みの美人だわ(←わたしの好みはどうでもいい?)

抱っこされてるのは
憧れのウルスちゃんよ!!



そして、えむお氏とシオンくん

151005_15.jpg

ちなみに
えむお氏は淡路島のカリスマカットですってよ!!


基本urumaruさんに抱っこの
ウルスちゃんだけど
地面に降り立つと、、

151005_6.jpg

ああ〜なんてかわいい後ろ姿!!


正面から見ても

151005_7.jpg

ああ〜なんて可愛いの!
ぼんやりしてるるる〜(←褒めてます)



さあ!ハクちゃん
ご挨拶を!

151005_8.jpg

さすが、ウルスちゃん動じないわ



30秒遅れぐらいで
ハクを認識したみたいよ

151005_9.jpg

ハク、どきどき?


写真撮ってたら、、

151005_10.jpg

ウルスちゃんがだんだん、、寝ちゃう?


そして

151005_11.jpg

ハク自己判断でマテ終了
その時のウルスちゃんの慈愛に満ちた顔〜


この勝負

151005_12.jpg

ですね


おっとりなふたり

151005_13.jpg

おっとり仲良くおやつもらったりしたり
ふたりの時間はゆったりのんびり


で、このコは

151005_14.jpg

ひとりでもすごく楽しそうだったよ(笑)



長い事会いたいなーと思っていたurumaruさん一家
すごく優しいえむおさんとすごく美人urumaruさんに驚き
おっとりウルスちゃんはブログの姿そのまんま
そして、意外と(?)大人しいシオンくん


わん友さんとの旅行で軽井沢に行くんだよーって
声かけてくれて
ありがとう〜とっても楽しかった♪

151005_16.jpg

遠いところからお越しだっていうのに
激うまおしゃれジャムとおやつやおもちゃ頂いちゃった
お気遣いありがとう〜ありがとう〜


また対決しようね♪



明日も続くよ!

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あぁ~涙目ブログにウルシオが(T_T)
うるうる感動です
ほんとにハクちゃんと対決したのね。
夢じゃなかった!
(ウルスだけでなく飼い主も寝てた?)

初対面で並んで撮影できただけで上出来かな?
いつメンよか距離も近かったし(笑)
次回は笑顔のショットがほしい!
すてきに紹介ありがとー♡

2015.10.05(Mon) 23:26 | URL | urumaru|編集

*urumaruさま

夢のような時間でしたね〜
もう、記憶がぼんやり〜
ウルスちゃんのおっとりっぷりには感動しました♪
シオンくんは思ったより大人しくってびっくり(笑)
なによりえむおさんとurumaruさんに超感動したわたしでした
えへへ♡

2015.10.07(Wed) 01:27 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1919-9364ac65

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム