森の中のわんこの集い♪



さてさて
昨日の続きですよ

urumaruさんたちがわん友旅行で軽井沢にやってきて
ランチにお邪魔したんです

151006_1.jpg

まろん&みかん&ももちゃん一家
空&夢ちゃん一家
COCO&JEAN&LULUちゃん一家
urumaruさん一家

そして
モップちゃん一家

総勢12名12わんの集いです!!



151006_2.jpg

ハクの肉はない!


こんなに盛大なランチ
わんこもいっぱいでハクもわたしもおろおろうろうろ

151006_3.jpg

足のこしすぎ。
奥にいるのはモップちゃん


そして
こっそり匂い嗅ぎに行き

151006_5.jpg

ばれてびびる。


ちなみに
どの写真もぶれずに写ってるウルスちゃん

151006_6.jpg

動かないもんね(笑)


優しいurumaruさんにお肉焼いてもらっちゃって

151006_7.jpg

ぱくぱくわいわい楽しいBBQ


で、、

151006_8.jpg

みんなから遠く離れ孤独がすきなモップくん
謎!



仲良くツーショット撮ったりね

151006_9.jpg

お互い体がななめってますけどね
上出来でしょ?



さてさて
ハクの試練の時間ですよ

151006_10.jpg

ウルスちゃんに励まされ

いつもurumaruさんたちの集合写真って
完璧ばっちりなのよ
わたしビクビク。


そんなこんなで
ハクもみんなもガンバリました

151006_11.jpg

みんなばっちりー?かと思いきや


わーん残念
イチバン遠くの夢ちゃん空ちゃんに隠れちゃってたー

151006_12.jpg

こちらが夢ちゃん


みなさん多頭飼いで
どのコも良いコばっかり

多頭飼いの方々って、なんというか安定感があって
とてもどっしり頼もしく感じたのです
わたしみたいにビクビクしてないのよ

憧れちゃうわステキ♪



そして何より
愛されてるわんことわんこへの愛情が溢れてる
みなさんと過ごした時間は

151006_13.jpg

いい心の栄養になりました♪

urumaruさんたちのわん友旅行
まろんちゃん一家が幹事だそうで、完璧な幹事っぷりに
いろいろ感心させられちゃった

みなさん、お邪魔させていただいて
ありがとうございました〜



そうそう
楽しそうなわんこの姿も癒されるよね

151006_14.jpg

てか、枝でなんでそんなに楽しめる?(笑)



その夜、
ハクは相当お疲れだったみたいで爆睡

151006_15.jpg

わたしもその夜
エネルギー補給でブーツぽちったってわけ(え?関係ない?)



あ〜楽しかった!
また近くにきたら声かけてね〜♪


ではでは

151006_16.jpg




ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:12 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

このいつメンはみんな多頭飼いなんですよね〜
また次会えばハクちゃんも慣れてくれるかな?
いつもwelcomeなので関西方面にもビューんと来て下さいね!

シオンの枝くわえてるポーズは定番化してきたな(笑)

こじかさんもハクちゃんもお疲れ様でした、そしてありがとうございました🙇

2015.10.06(Tue) 09:39 | URL | まろん一家|編集

*まろん一家さま

多頭飼い♪憧れます〜
ハクも兄弟がいたらもうちょっと社交性が?(笑)

あの激混みの軽井沢をあの人数ですいすい
満喫されて、さすが!まろんSP!!
またこちら方面に来る時は声かけてくださいね〜
こちらこそありがとうございました♪

2015.10.07(Wed) 01:31 | URL | おやまのこじか|編集

おNEWメンバーのわんこ観察はとっても楽しかったです♡
にしてもモップくんておもしろいですね。
ハクちゃんは想定内の内向的だった(笑)
うちもいつの間にか多頭飼いになってたから、
こじか家にもいつか来るかもねー♪

ふり返っても楽しかったあの空間。
再び訪れることを祈ってます。
またねー!(^^)!

2015.10.07(Wed) 22:59 | URL | urumaru|編集

*urumaruさま

うふふ〜♪
もう遠い記憶になりつつあるわ〜
またこっち方面きたら声かけてくださいね〜

ああ〜憧れの多頭飼い、、
うーん、、ハク、、頑張れるかな?(笑)

2015.10.12(Mon) 19:27 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1920-094d83ca

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム