いつめんお泊まり会♪



ましゅーがホームステイしてるぽてちゃんのお家に
ハクとお泊まりで遊びに行きました♪

お泊まりの時は
ハクが大好きなうさこちゃんも一緒

P6050567.jpg

このうさこちゃんヒモがついてて取り外せるの

2011年に頂いたものなんだけど
会ったその日から、ハクの大事なお友達
その日の話はこちら

ハクはうさこちゃんを肌身離さず
いつもいっしょにいるんですよ♪




で、そのうさこちゃん
ましゅーとぽてちゃんにも大人気


ひとりで盛り上がってるましゅー

151009_1.jpg

ましゅーのトップノットがすぐ崩れるのは
激しく遊ぶせいかな?
がっちゃんが器用なせいだけじゃない?(笑)



うさこちゃんと遊んでたましゅー
隣が気になるみたいよ

151009_2.jpg

151009_3.jpg

ぽてちゃんはうさこちゃんのヒモで
ましゅーはうさこちゃんで
楽しく遊んでいたよ


で、ハクはっていうと、、、

151009_4.jpg

うさこちゃん
取り返しに行かなくていいのー?(笑)




がっちゃんちから帰宅したら
速攻うさこちゃんとひっそり遊ぶハク、、

151009_5.jpg

なんつーか、、切ない。



今週はなんだかへろへろで
お話がなかなか進まなくてゴメンなさ〜い

明日も続きま〜す♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1923-8f9e5c50

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム