いつめんの夜♪


ましゅーがホームステイしてるぽてちゃんのお家に
ハクとお泊まりで遊びに行った話の続きですよ♪



さてさて、日が暮れるまえに
みんなでお散歩に

151010_11.jpg

これで
ハクも打ち解けまして(多分)



ぽてちゃんが定位置だっていう
ソファの上で

151010_2.jpg

うたた寝してる間に


がっちゃんの手料理ができあがりましたよ

151010_4.jpg

イカの炒めたの〜♪
おとなっぽーい おいしい〜


そして
わーいわーい♪本場のお好み焼きやで〜

151010_3.jpg

我が家のお好み焼きってなんだったのって?ってくらい!!
うまかった!!
写真に写って無いけど、涙目サラダも作ってくれました♪

満腹満足〜♪




さてさてわんこたちの
おやつタイムですよ♪

151010_5.jpg

ハクだけスヌード(笑)


ハクもだんだん慣れて、、

151010_6.jpg

足の残し方が、、(笑)



そんなこんなで
ハクもようやく笑顔に

151010_7.jpg

わたしとハクの間には
ぽてちゃんがいるのでね

ハクは遠くからわたしを見つめてるの(弱!)

151010_8.gif

露骨!


そうこうしていたら
夜も更けまして

とうとう
コロリちゃんキター♪

151010_9.jpg

久々に会うましゅーより
ぽてちゃんの歓迎がなぜか盛大だったという、、



そしてわたしたちの
夜はここから始まったのでした〜


本日はここまで〜♪

151010_10.jpg



わーいわーい 待ちに待った三連休の始まりで〜す

明日は早起きしなくちゃなんだけど
起きれるか心配〜(←だったら早く寝ろ!)

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:17 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは(^○^)
わたしどうしても食べ物に目がいってしまいます…
イカ焼き美味しそう(≧∇≦)
みなさん料理が上手くていいなー
美味しいお好み焼きが自宅で食べれるなんて最高ですー(≧∇≦)
最高じゃないですかー(≧∇≦)
明日はコロリさん登場ですねはーづ

2015.10.10(Sat) 13:10 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

イカ焼きもお好み焼きも絶品!!
まじで美味しかった!!
お友達のおうちに行くと
いろいろ発見があって楽しいですよね
イカ焼きわたしも試してみよう〜っと♪

2015.10.12(Mon) 19:32 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1924-7ee0992f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム