おかえりハクちゃん♪



ましゅーがホームステイしてるぽてちゃんのお家に
ハクとお泊りしてがっちゃん豪邸でのんびり過ごし


その後
ましゅーはトリミングへ行っちゃって

151012_7.jpg

またね ましゅー
うさこちゃんずっとキープだったね(それハクのな)




そして
ぽてちゃんのお散歩コースへ

見て!
お揃いで作ったお洋服で記念撮影よ

151012_1.jpg

これ、夏服ですけどね



さあさあ
おやまにかえりますよ

151012_2.jpg

ふたりで爆睡してたら
あっという間におやまについて

151012_3.jpg

俄然 元気になるハクちゃん



そうそう
確かこの日は十五夜だったんだった

151012_4.jpg

月がキレイで明るい夜だったな



おうちに帰ってきたハクちゃん

151012_5.jpg

おつかれさまでした♪
がっちゃん豪邸 楽しかったね♪
ね?ね?(笑)




そして、その2週間後(おととい)

151012_6.jpg

コロリちゃんちに遊びに行ったんでした〜
ガンバレハクちゃん!




あ〜やっとシルバーウィークの話が終わりました
(いつの話?)

海に行ったり山に行ったり都会に行ったり
シルバーウィーク楽しかったな〜♪


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

すみません
保護されたトイプードルが里親様募集しております
命繋げる為情報拡散御協力頂けましたらば幸いです

Love is You!

2015.10.12(Mon) 20:11 | URL | もと|編集

*もとさま

保護されたトイプードルに
よい家族がみつかりますように。


*このコメント見た方へ
情報拡散御協力お願いします

2015.10.12(Mon) 21:50 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1926-94f88a1f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム