今日はホンキの手芸部活動♪



先日の日曜日の朝
Sちゃんと手芸屋さんで待ち合わせ

なんと、待ち合わせの時間は手芸屋さんの開店時間ですよ
ふふふ やる気まんまん


速攻手芸材料を買い込んで
ハクが待ってるおうちに帰ってきましたよ

151016_1.jpg



今日のテーマはモチーフ編み

151016_2.jpg

Sちゃんとあれやこれや検討して
ふたりでデザイン決めまして


検討して頭を使ったら
めちゃくちゃお腹がすいて

この日のランチはこじかのサンドイッチ

151016_3.jpg

レタスとハムとチーズとトマト
最強の組み合わせ!


151016_4.jpg

残念ながらハクにお昼は無いのだよ



モチーフ編みのデザインを考える時に
昔編んだブランケット持ち出して参考にしたり

151016_5.jpg

すかさず座るハク(笑)

これ、大昔編んだセーターを解いて暇つぶしに編んだんですよ
ハーフケットサイズくらい
一生懸命編んだなあ〜(暇つぶしだったけど)


そしてもう一個
これもハクがやってくる前
根性入れて編んだ襟巻き

151016_6.jpg

ああ、懐かしいわ〜って見てたら


ハクに強奪された

151016_7.jpg

ちがう。



頭を使うとお腹がね、、って
お茶の時間にはケーキを食べて、、

151016_8.jpg


この日は朝からじっくり
真剣に手芸部活動しましたよ

だから
ハクは遊んでもらえなくって

151016_9.jpg

残念だったみたいでした
また今度Sちゃんに遊んでもらおうね♪





ふふふ
なんと、今日は金曜日〜♪るるる〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1930-e97728ac

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム