憧れの、、、♪



いきなりですが、、

美味しそうな色のビールの向こうにいるのは
ぽてちゃん

151017_1.jpg

先日、憧れのアレを食べに行きましたよ

まずは
どっさりシーザーサラダ
アボカドのせ♪

151017_2.jpg

ロメインレタス大好き!


そして、蟹系の?パスタ

151017_3.jpg

うまい!


そしてそしてー!!

151017_4.jpg

これこれ!リブステーキ♪♪
憧れのリブステーキ!!

ずいぶん前にコロリちゃんのブログで見て
食べたい食べたい!言ってたんだよね


もりもり食べるわたしを、、

151017_5.jpg

呆れた顔でみつめるましゅー(照)


ああ〜大満足♪

151017_6.jpg

美味しかった♪


お腹が満たされたら
お散歩ですよ

151017_7.jpg

ハクったらのろまだから
置いてかれちゃうよ〜って急いで追いかけるんだけど、、


151017_8.jpg

なんでやねん


って、この日はほとんど抱っこで
腕が筋肉痛になっちゃった


151017_9.jpg

ああ〜美味しかったな。



楽しい楽しい週末の始まり〜♪
なにして遊ぼうかな〜るるる〜♪
みなさんもよい週末を〜

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 06:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

美味しそうなので即効お店検索しちゃいました♡
ロメインレタスのシーザーサラダわたしも好きです♡
食欲の秋ですね〜(^○^)

2015.10.17(Sat) 23:32 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

都会はステキなお店が
いっぱいあっていいですね〜
もう、都会に別荘が欲しいわたし!!
こぐまさんがうらやましいー!!(新宿LOVE)

2015.10.18(Sun) 03:00 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1931-7f97c530

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム