いつになったら、、、。



昨日の続きですよ

お肉を食べてお散歩の後
コロリ邸訪問です♪

途中でお買い物に行ったコロリちゃんを
みんなで待ってるんだけど、、

151018_1.jpg

ハクったら、もうそろそろ慣れたら?
永遠にこうなんでしょうか?


ましゅーはコロリちゃんが消えた方向をじっと見つめ、、

151018_2.jpg

なぜかぽてちゃんも(笑)



おじゃましまーすってやってきました
コロリちゃんの新居(←最近引っ越した)

151018_3.jpg

一大決心?


ぽてちゃんいるけど
ガンバッテがっちゃんのおせんべいをおねだり

151018_7.jpg

初対面の頃に比べたら
びびらなくなったよね

151018_4.jpg

それともあの頃よりも
食いしん坊になったのかな?


このいつめん、、

いつになったら
一緒にボール追いかけたり

151018_5.jpg

わちゃわちゃ遊んでくれるんだろう
(え?無理?w)





金曜から土曜にかけて
なんと12時間も眠りこけちゃった(驚!)

楽しい週末寝てちゃもったいないよね

日曜日もいいお天気だって
たくさん遊ぼうね♪

151018_6.jpg

みなさんもよい日曜日を〜♪



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1932-ceba7ba2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム