美味しい季節♪





みなさーん
こんにちは〜♪

151022_1.jpg

ここのとこ毎日
爽やかな秋晴れが続いてるおやまですよ〜



先日、この時期になると
千葉のお友達から送られてくる

151022_2.jpg

大きな梨が届いたなっし〜(*゚▽゚)ノ


ハクとお散歩のあとに

151022_3.jpg

いただきましたよ〜
瑞々しくて美味しかった〜


ああ〜
この季節はなんでも美味しいですよねえ


でもって
ちょっと涼しくなったもんだから
今夜はおでん♪

151022_7.jpg

昨日から煮込んで
ばっちり美味しく出来上がりました!



そんなわけで

151022_5.jpg

秋はなんでも美味しい季節
おなかキツくて動けない〜ってくらい食べちゃう季節


これはヤバいヤバい
ハクとたくさん散歩して運動もしなくちゃね

151022_6.jpg



おでんに卵4個入れたらね
おとーさんが3個も食べちゃったよー
これはさすがに食べ過ぎー!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1936-f825a0b4

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム