告白。





実はハクちゃん
日曜日から調子が悪くて

151024_1.jpg

月曜から金曜まで毎日病院通い


日月火水曜日まで4日間
ずっとこんな感じでした

151024_2.jpg


ぶるぶる震えて痛いの我慢してるの見てると

151024_3.jpg

なにもしてあげられなくて
切ないわ

朝出勤するときのすがるような目は
やっぱり体調悪くて不安なのかな 
お留守番させちゃってゴメンよ くすん。


わたしにできることといえば
毎日会社を脱走するように帰宅して
病院に連れていってあげることだけだしな

痛いの我慢してるハクに比べたら
ヒロくんの冷たい視線に耐えることなんて
へっちゃらへっちゃら♪(笑)
(*ヒロくん=こじか上司)


151024_4.jpg

今はだいぶ回復してきたみたいよ

もうちょっと経過観察して
また報告させていただきますね♪

っていうちょっと調子悪くて毎日早帰りして
ヒロくんに睨まれちゃってたんだよーって告白でした〜


<おまけ>

サラダに梨を入れてみましたなっし〜
矢印の、大根じゃなくて梨ですよ

151024_5.jpg

んー、、別々に食べたほうが美味しいかも?(゚ー゚*?)オヨ?



さてさて週末で〜す
ハクとずっと一緒にいられるるるる〜♪しあわせ〜♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 01:16 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃん、元気になってきました?
こじかちゃんと週末を過ごしたら、もう全快よね!

外壁塗装、分かります。心配ですよね。うちも築10年で外壁塗装やら、白蟻防ぐお薬やら、色々点検があって、怖がりさんのことを心配してました。
おじさんが突然窓にぬーって表れるもんだから、ワンワン!言ってたけど、雨で作業なしの静かな日もあったりしたので、元気に乗り越えてくれました。
でも、気になりますよね(^^;

2015.10.24(Sat) 15:17 | URL | さくらもち|編集

ハクくん、心配ですね、、、早く良くなると良いですね。

2015.10.24(Sat) 16:30 | URL | むむさわ|編集

お久しぶりです
ハクちゃん痛くて震えちゃったんですか?
早く治りますように
遠くから祈ってます‼
こじかさんも 体調管理に気を付けて下さいね
札幌では大人に風邪が流行ってます💧

2015.10.24(Sat) 17:24 | URL | タオまま|編集

ハクちゃん、ぶるぶる震えて痛いの我慢してるだなんて(>_<)

ヒロくんの冷たい視線になんか負けるな!

と言うか、普通の会社に勤めてると、
「うちの犬が具合悪いので、病院連れて行くから早く帰ります。」
とかダメなんですよねぇ…

前の職場や、その前や、うーんと前に働いた所とか、それを理由に遅刻や早退や休んだりとかしてたスタッフはいましたが、誰も冷たい視線なんか向けないし、むしろ心配しちゃってました。
動物病院勤務の時は、一緒に出勤して診察してもらってる子もいました。
もうそれが普通でした。

私なんて、ずーっと前に勤めてた動物病院で、
「猫の火葬に立ち会いたいので今日は休ませて下さい。」
って言って、院長もあっさり
「いいですよ。」
って言ってくれて、普通に休んだことあります。

こんな理由じゃ普通の会社は休めないのですか?

うぅ、ツライ世の中だ(/ _ ; )

2015.10.24(Sat) 20:09 | URL | たま|編集

*さくらもちさま

ご心配頂きありがとうございます♪
うちのハクソックったら、お隣にきた郵便屋さんにも
わんわん言う職務熱心さ!
敷地内でガタゴトしたら1日中わんわん言ってそうで、、
コワイ、、。




*むむさわさま

ご心配いただきありがとうございます♪
もうほぼ大丈夫そうです〜元気がイチバンですよねえ




*タオままさま

タオままさん、風邪大丈夫ですか〜
タオちゃんの熱心な看病のおかげで回復早かったかな?
痛くて震えてるワンコ見てるとホント可哀想ですよね
おかげさまでだいぶ回復しましたよ〜
寒くなってきたからタオちゃんもママもお体気をつけて〜




*たまさま

ご心配いただきありがとう〜ありがとう〜
ちょっとまだ安静に、、ってくらい回復しました!

そっか!職場が動物病院だと安心ですね〜
わたしのところは結構時間に自由がきくんだけど
ハクの診察してるとき、
「明日は仕事の都合で病院来れない」と言ってる
飼い主さんがいて可哀想だな〜と、、。

ハクのためならヒロくんになんか負けない!がはは(笑)


2015.10.25(Sun) 03:14 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1938-6b4ad929

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム