不安な記憶。





くりくりお目目が
チャームポイントのハクですが、、

調子悪い時は、、

151025_1.jpg

お目目が小さくなりますよ
これ、先週の火曜日の顔

注射が効いて多少楽になった時です
その証拠にしっぽがちょっと上がってますよ


今回は
毎日注射してもらって


ココア色の飲み薬

151025_2.jpg

めちゃくちゃイヤがるけど
1日2回 ハクの試練です


錠剤はチーズまぶして
食べるので

151025_3.jpg

これは大喜び♪で1日1回



今はもうほぼ回復してまして
ちょっと安静にしとこかって状態なので
ご心配なく♪


で、ハクのお昼寝邪魔しないように
わたしは、押し入れのお片づけしてたんだけどー

しかし、モノが溢れまくって途方に暮れる、、
冬ものの生地が天井まで

151025_4.jpg

買って喜んでないでなにか作らねば!
うむむー


でね、お片づけしてると
毎回驚くような発見があるんだけど

今回の発見はこれ

151025_5.jpg

わたしが編んだセーターのようなんだけど
いつなんのために編んだのかまるで記憶にない、、、

これ、ホントにわたしが?(他に誰が?)

なんて自分の記憶に
自信がなくなっちゃった出来事でした


それとね、ハクが調子悪くなるといつも思うんだけど
かかりつけの病院に行けない事態(旅行中とか)に備えて
ハクの病歴というか歴史をまとめておかなくちゃな〜と

なにしろ、わたしの記憶力
ホントあてにならないのだよ 



さてさて
明日もお片づけガンバロウかな〜

151025_6.jpg

みなさんも良い日曜日を〜♪



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 01:14 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

季節の変わり目で体調崩してるわんこさん多いですね。
ハクちゃんのショボショボおめめ
はじめて見たかも。
安静にしてこじかちゃんとイチャイチャして
元気になってね( *・ω・)ノ

そして…なんだその買ったような完成度の高いセーターは?!
わたしなら着る度に誰かに自慢しまくりますけど…
(いちいちウザい)

2015.10.25(Sun) 08:23 | URL | urumaru|編集

ハクちゃん大丈夫?
おめめが…(T_T)つらいんだね。
早く良くなりますように。
こじかさんも気疲れで体調崩しませんように。

2015.10.25(Sun) 14:52 | URL | こぐま|編集

初めまして、湘南地方に住むあきと申します。
今まで読み逃げしてました…

私もフルタイムの仕事をしながら、2匹のトイプードルを飼っています😆

早くハクちゃん元気になりますように❗

こじかさんもお身体ご自愛くださいね☺

2015.10.25(Sun) 23:10 | URL | あき|編集

*urumaruさま

あのデカ目がこんなにしょぼしょぼに、、
元気になった今見ると笑いがこみ上げるるる

このセーターね 女性サイズで
色もカタチも地味で、、誰か用に編んだのかな?(忘れてる)
模様編みにヘンタイさがにじみ出てました(笑)




*こぐまさま

もうすっかりよくなりました
元気が無いときは早く元気になれーって思うのに
元気になってうるさいとうるさーいって怒ってしまう
わたしなのでした えへ




*あきさま

はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます♪
湘南地方か〜いいな〜あったかいんでしょうね〜
おかげさまでハクすっかり元気になりました
ご心配いただきありがとうございます(*゚▽゚)ノ

2015.10.29(Thu) 00:08 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1939-08bf5d71

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム