結論。






先週調子が悪かったハクですが
今はすっかり元気になりましたよ

結論としては、、
多分軽いヘルニア的な??みたいな。


あれは、先々週の週末
公園にお散歩へ

日曜日も元気にお散歩してまして

151028_2.jpg

ただちょっとだけ
いつもより休憩が多いのと

151028_3.jpg

休憩のフセのカタチが
いつもとちょっと違ってたんでした
(いつもはもうちょっとだらしないフセ)


で、帰宅してからの様子も少しおかしくて
しっぽががっちり下がってるし
テーブルの下に避難してる風だったり
用も無いのにケージに入ってみたり、、
食いしん坊なのに、おやつ出してもよってこない、、

おいおいどうした?


夜19時くらいになったらこんな感じ

151028_4.jpg

なんかこれはヤバい感じ
と、思った時にはもう病院の診察時間終わっちゃってるるるー!

夜10時くらいには
立ったまま動かなくなってぶるぶる震えだして、、

あわわわ
ヤバいー!って月曜朝一病院へ駆け込んだんでした



過去2回、腰だか足だか痛めた時は座ると痛い感じだったけど
今回は、きっちりフセ体勢がいいみたい

151028_5.jpg

痛いのかちっこしたいけど出来ないみたいだったから
膀胱炎?も疑われたんだけど
それは検査して大丈夫ってことでした ヨカッタ


4日連続注射して
錠剤の痛み止めも4日間

151028_7.jpg



このココア色の飲み薬を
2週間くらい飲むんだって

151028_8.jpg

ハク、飲み薬大嫌いだから
1日2回の試練ですよ


そして

151028_9.jpg

こんなに元気になっちゃって
うるさーい!って怒られてますよ


151028_10.jpg

そうだね
そうかもしれないけど、今日病院に行ったら


じゃーん

151028_11.jpg

残念でした〜

今度はカレー色の飲み薬
追加で出ましたー

ハクの試練はまだ続くみたいよ

151028_12.jpg

結論はなんだかよくわからないけど
まあ、元気になってヨカッタヨカッタ



過去に腰?足?痛めた時は、なんとなく心当たりあったけど
今回は全くの謎!
なにがいけなかったのかなー???

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 02:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.28(Wed) 23:45 | | |編集

*鍵コメさま

わーわーわー
貴重な情報ありがとうございます♪
かかりつけの病院はつい便利で行っちゃうんだけど
毎年腰?足?痛くなるからちょっと真剣に考えなくちゃ!
ふむふむ。調べてみます!
ご心配いただきありがとう〜ありがとう〜(*゚▽゚)ノ

2015.10.29(Thu) 00:17 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1942-8363fbb1

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム