happy halloweenトリミング♪



さてさて、やっちまったことは
くよくよしてもしょうがない!

立ち直りがはやいこじかです
こんにちは♪


今日は、トリミングの話ですよ

151030_1.jpg

もしゃもしゃからの大変身!
ふわふわ復活〜



今回も
ハクのサロンでやってるハロウィーンのイベントで
スクラッチカードを引きまして

なんと!ハロウィーン賞!!

151030_2.jpg

おやつやおもちゃを頂いちゃったよ〜


かぼちゃのおもちゃ
かわいい〜

151030_3.jpg

新しいおもちゃには
くいつきいいのよね♪



腰痛めてどんより顔だったのに
こんなにきらきら顔に変身

151030_4.jpg


あっちこっちに持ち歩いて
遊んでたけど

151030_5.jpg

おいおい
静かに遊ばないとまた痛くなっちゃうじゃないのー?
って心配したりして

でも、こういうおもちゃくわえて
てけてけ歩く姿って見てて幸せな気分になるよね

151030_6.jpg

今月は
おやつもおもちゃももらって
楽しいhappy halloweenトリミングでした♪


かぼちゃで遊んで
静電気でお耳がぼわわ〜ん

151030_7.jpg

るるる〜るる〜♪
今日は金曜日〜♪

週末はお散歩行けるかな?



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 04:15 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃんきらきら顔になって良かったですー(≧∇≦)
そんでわたしも仕事じゃないけど失態をして落ち込んでましたー
転居届けの新住所を間違えて申請してしまいましたー
あーめんどくせー(-_-)
会社に出した住所も間違ったまま変更しちゃったし
本当バカです。自分が嫌になりましてー(T_T)
こじかさんの失態と重なったのが唯一の励みです(T_T)
お互い頑張りましょーーー。

2015.10.30(Fri) 13:59 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

あらら〜ん 
やっちゃった過去のことは忘れて!!
それよりも!お引っ越ししたんですね〜♪
新居はいかがですかー?いいなー引っ越し
わたし引っ越し大好きなんで〜す(*゚▽゚)ノ

2015.11.02(Mon) 01:15 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1944-bf01e4e6

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム