軽井沢の夜の過ごし方。


さてさて、ハクとマロくんマロままと
軽井沢の夜の話です

美味しい夕食を食べに行きましたよ
ばかの一つ覚え
ハルニレテラスのイタリアン イルソーニョ♪


野菜たっぷり取り分けコースみたいな名前のコースで
たっぷり野菜を頂きま〜す


サラダと〜

151108_1.jpg

あわあわしてるのは海藻?だかの
ドレッシングだって!
ほどよい塩味!


それと、バーニャカウダ

151108_2.jpg


で、なんと追加で
マッシュルームのサラダ♪

151108_3.jpg

お店の人に多すぎるからヤメとけ言われながらも
食下がって無理やりオーダー
食べたかったんだもーん


トマトクリーム的なパスタ

151108_4.jpg

生パスタもっちもち♪



ピザはクアトロフォルマッジ

151108_5.jpg

チーズってなんて美味しいんだろう!!


しめのデザート

151108_6.jpg

お店の人の心配をよそに
ふたりでばっちり完食〜(わたしたちおおぐい?笑)



その間
ハクとマロくんはお留守番でしたよ

ハクはマロままにかわいいおもちゃを頂いて
矢印のね

151108_7.jpg

でも、ぜんぜんクレートから出て来ないから


マロままにもらったおもちゃで
延々、マロくんと遊びました♪

151108_8.jpg

ミニピンマロくんはじっとすることなく
ずーーーっとうろうろ走ったり遊んだり元気元気♪
おっとりトイプーと暮らしてると新鮮!


こうして

151108_9.jpg

静かな軽井沢の夜は
クレート避難のハクと元気なマロくんと遊んで
とっぷり更けていくのでした♪



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1953-0ddc28b7

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム